• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:30(最終受付19:00)

埼玉県入間市小谷田328-6

最寄り駅:西武池袋線 入間市駅 南口よりバスで10分

かすやカイロプラクティックのブログ

妊活応援カイロプラクティックコース 誕生ストーリー

当店には、妊活でお困りの方のためのコース、「妊活応援カイロプラクティックコース」がございます。

私にはいま中学3年生の娘がいます。結婚が遅かった事もあり、この子は私が50歳になる2ヶ月前、
妻が40歳と1ヶ月の時に生まれた娘です。私たち二人の年齢から考えると奇跡に近い妊娠・出産だったと思います。

臨月に入った時には妻のからだ全体にカユミが発生し、そのカユミのために夜眠ることができなくなりました。
結局、出産時の体力などを考えて予定日より2週間早く出産させるということになりました。
高齢出産のこともあり、「自然分娩の予定でいますが、うまく分娩できないようだったら帝王切開もあることも考えておいてください。」
と主治医に言われました。

高齢出産・初産ということで長い分娩になると予想されていましたが、幸いにも実際には昼間のあっという間の分娩でした。
2月の抜けるような青い空と、生まれたばかりの娘を抱いた時の小さなからだを、今でもはっきりと覚えています。

このような状況で待望の子供を授かり、今まで育ててきたわけですが、実は私たち夫婦も不妊治療の体験者です。

しかし病院で治療を始めたものの、なかなか妊娠までたどり着けませんでした。
そんな中で妻の甲状腺の異常が見つかり、その甲状腺異常の治療をした後は、体調も良くなりました。
治療の結果、自然に妊娠する力もついたのでしょうか。ついに妊娠することができました。

「妊活応援カイロプラクティックコース」はそんな私の体験をもとに作ったコースです。

病院での不妊治療で感じた疑問やこうだったらいいのに、という希望を考えて作りました。
その大きな特長は

1.施術が楽でリラックスできる・仕事に支障をきたさない・施術する度にからだが元気になっていく

という点です。

一般的な病院での不妊治療は、排卵誘発剤を使った治療が多くなります。また、排卵日最優先になりますので、
仕事をされている方は仕事との日程調整で苦労されます。薬も多く使い、採卵にいたってはからだの負担も大きなものになります。

それに比べて当店の「妊活応援カイロプラクティックコース」は、

①自分の都合のよい日・よい時間に妊活できる。
②からだ・こころ共にストレスフリーの妊活ができる。

ここが最大のメリットです。


なかなか授からないといったお身体の状態は、腰が重い・肩が張るといった状態と同じもので特別なものではありません。
本来の健康なからだを取り戻していけば同じように解決していけるものと考えています。

なお、お体のチェックや施術は基本的には腰などで行っている方法と同じですが、妊活応援カイロプラクティックに特有な詳細なチェックを行います。

かすやカイロプラクティックのスタッフ 粕谷隆平

代表

粕谷隆平 カスヤタカヒラ

かすやカイロプラクティックのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。