• 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付18:30)

兵庫県神戸市中央区港島中町3

最寄り駅:ポートライナー 中公園駅 東出口より徒歩7分

Irene HAMIILのブログ

好評につき…★

HAMIIL オーナーのなつです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*^-^*)

8月も下旬に差し掛かり、ここ数日は暑い中にも、
ちょっと涼やかな風が吹き
少し秋の気配が感じられるようになりました。
そして当サロンもオープンから3ケ月が経とうとしております。

おかげさまで大変好評をいただいており、ありがたいことに
忙しく・楽しく過ごさせていただいております。

好評につき、当サロンでは営業時間を1時間延ばして
20:30までの営業(ネットでの受付18:00まで、時間外応相談)
とさせていただくこととなりました!
遅い時間でないとご来店が難しいという方も、
ご相談いただけましたら時間外対応が可能な場合もありますので
お気軽にお問合せ下さいませ(*^-^*)

少しでも、みなさまがご利用しやすくなればと思います(*^-^*)





おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

おすすめコース

すごとく201809

おすすめコース

ミラクルバストメニュー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
Irene HAMIILのスタッフ NATSUMI KANEHARA

NATSUMI KANEHARA

カネハラ ナツミ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Irene HAMIILのスタッフ NATSUMI KANEHARA

NATSUMI KANEHARA カネハラ ナツミ

Irene HAMIILのメニュー

EPARK限定

☆☆クーポン☆☆

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

8,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。