Kanoa明石駅のアクセスマップ

EPARKリラク&エステ

Kanoaカノア

住所 兵庫県神戸市西区白水1
【無料】予約ダイヤル 0066-98030-71416
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅 北口より車で12分
アクセス ◆JR神戸線 明石駅より車でお越しの場合 北口より線路を左手に直進します。「鷹匠町」の交差点を右に曲がってください。しばらく直進し、「大谷川」を越えます。「大谷川」を越えてすぐの十字路を右に曲がって「大谷川」沿いを道なりに進みます。しばらくすると、「Mandai」がございますY字路を左に曲がります。直進し「ヤマト住建」の角を左に曲がってください。少し進んで、「マックスバリュー」の角を右に曲がります。プライベートサロンのためここから先の住所はご予約いただいた方のみにお伝えいたします。 ◆JR神戸線 明石駅よりバスでお越しの場合 南口を出ますとバスのロータリーがございます。10番乗り場で神姫バスに乗車し「白水1丁目東」で降車してください。降車後、「マックスバリュー」の角を曲がって、白水メディカルモールに入ります。プライベートサロンのためここから先の住所はご予約いただいた方のみにお伝えいたします。
営業時間 10:00~20:30 / 最終受付17:00
定休日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。