• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

福岡県糸島市前原東2-5-1 前原シティビル101

最寄り駅:JR筑肥線(姪浜~西唐津) 糸島高校前駅 北口より徒歩14分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

やさしくていねいな施術で心身共にリフレッシュ♪

エステサロン Lilyの体験談

福岡県糸島市にある「エステサロン Lily」さんは、「お客様を一番に考えた施術がしたい」との想いを胸に、日々努力を重ねられているプライベートサロン。胸の内に秘めたお悩みを聞き出せるように、ていねいなヒアリングを行っているそうです。施術歴14年以上のオーナーさんが、目標やご要望に応じたオリジナルメニューを組み立てたうえで気になる箇所をケア。ハイスペックマシンと上質なハンドテクニックを使い分けながらアプローチし、理想のボディへと近づけてくださいます。特別なイベント前や、毎日頑張っているご自身へのご褒美にもおすすめ◎心も体も癒すワンランク上の施術を楽しみたい方におすすめのサロンです。

リリィ(Lily)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リリィ(Lily)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

細胞活性フォトフェイシャル 70分
15,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • クレンジングと洗顔で汚れ落とし

    まずヒアリングで、悩み事やこちらの要望をお伝えします。化粧水を塗ってもすぐに乾燥し、つっぱる感じがして困っていたこと・肌荒れに悩まされていたことを相談すると、ヒアリングをもとにオリジナルメニューを組み立ててくださいました。着替えを済ませてベッドにあおむけになると施術がスタート。クレンジングでお化粧品やお肌に付着した汚れをケアした後、洗顔を行い、毛穴の奥深い部分まで洗浄してくださいます。この時点でお肌はつるつるに♪自分では落とせない汚れもケアできてうれしかったです。

    リリィ(Lily)の体験レポート クレンジングと洗顔で汚れ落とし
  • デコルテからお顔までトリートメント

    次に、磨き上げられたオーナーさんのハンドテクニックでトリートメントをしてもらいました。手のひらを使い、包み込むようなやさしいタッチでケアしてくださいます。あまりにも気持ち良く思わず眠ってしまいそうに…。お顔の土台となる首やデコルテの詰まりも流していただいたので、上半身のつらさもスッキリ♪滞ったリンパをケアすることで筋肉のこわばりがほぐれるのだとか。「フェイスラインを整えたい」「引き締まったお肌を手に入れたい」とお考えの方におすすめです。

    リリィ(Lily)の体験レポート デコルテからお顔までトリートメント
  • ハイスペックマシンを使って照射

    蓄積したリンパを流した後は、シワや毛穴の開き、ハリやたるみなどをまとめてケアできるハイスペックマシンを使って刺激を与え、体の内側からケアしてくださいます。お肌の生まれ変わりやバストアップなど、さまざまな効果が期待できるというマシンにビックリ!トリートメントと同じく、こちらもデコルテから順に施術してくださいました。マシンからの光がほんのりあたたかく、リラックスできる心地良い温度♪体の奥までしっかり届いている気がしました。施術の合間にオーナーさんが声かけをしてくださるので、どのような手順を踏んでいるのか把握できて良かったです。

    リリィ(Lily)の体験レポート ハイスペックマシンを使って照射
  • 肌質に合ったパックでリラックスタイム♪

    保湿メインのパックを塗布し、鎮静させながらお肌に潤いを与えてくださいます。マシンを照射するとお肌の内側に熱がこもるため、お肌を休ませなければいけないのだそう。こちらの施術時間は20分ほどだったように思います。プライバシーが保たれた完全個室なので、自分と向き合いながら施術を受けられるのがうれしいポイント。忙しい日常を忘れ、とびきりのリラックスタイムを堪能することができました。長い間乾燥と肌荒れに悩まされていたので、パック後のお肌がとても楽しみです。

    リリィ(Lily)の体験レポート 肌質に合ったパックでリラックスタイム♪
  • リフレッシュできるヘッドケア

    最後にヘッドケアを行い、頭部のこわばりをほぐしてくださいます。指先を使って圧をかけてくださったため、とても気持ち良かったです。癒しだけでなく、睡眠トラブル・目の疲れ・肩や首のハリなどにも効果が期待できるのだとか。この後、お肌にやさしいお化粧品を用いてケアしていただきました。弾力のある透き通った素肌へと導いてくださったオーナーさんに心から感謝です。至れり尽くせりな施術で、心まで満たされました。いつまでもキレイなお肌で過ごせるよう、「エステサロン Lily」で定期的にメンテナンスしようと思います。

    リリィ(Lily)の体験レポート リフレッシュできるヘッドケア
  • 施術を終えての感想

    リリィ(Lily)の体験レポーター

    穴南江味子

    あんなに乾燥していたお肌が、潤いのあるしっとりとした触り心地になり感動しました!フェイシャルケアをお願いしたにもかかわらず、リンパやデコルテのあたりまで丁寧に施術していただきうれしかったです。体の内側まで届くケアをしてもらったおかげで、肌の色がトーンアップしたような気がします。満足のいく施術をしてくださりありがとうございました!この状態をキープできるよう、定期的に通いたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    リリィ(Lily)のスタッフ 工藤加奈

    工藤加奈

    乾燥や肌荒れをケアできるよう、保湿をメインに施術させていただきました。手技では届かない真皮層には、マシンで光を照射しお肌が本来持つ働きを促したので、化粧ノリの違いをご体感いただけると思います。潤いのあるお肌を保てるよう、ご自宅でもしっかりと保湿を行ってください。お客様を笑顔へと導けるよう全力でサポートいたしますので、気になることがあれば「エステサロン Lily」にお越しください。またのご利用をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

細胞活性フォトフェイシャル 70分
15,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リリィ(Lily)のイメージ画像

    ほっと一息つけるシンプルで落ち着いた空間

    「糸島高校駅」北口より徒歩14分のところにある「エステサロン Lily」さんは、家事や子育て、お仕事など、毎日の疲れを癒してくださる女性専用サロン。2台分の駐車スペースを用意されているため、お車でのアクセスが良好です。その他、お子様連れにうれしいキッズスペースも完備◎おもちゃやDVDなどでお子様を遊ばせながら、ゆっくり施術を受けることができます。白を基調としたサロン内には、やさしい色合いの植物やお花をモチーフにした絵画などが飾られており、心安らぐ落ち着いた雰囲気です。オーナーさんの人となりに魅了されたリピーターの方々が、絵画やお花を持って来られるのだそう。確かな技術はもちろんのこと、お客様との距離が近いのもうれしいポイントですね。安心して心も体もまかせられるサロンだと思いました。ほっと一息つきたい時、しっかりとボディメンテナンスしたい時など、ライフスタイルに合わせて利用してみてはいかがでしょうか。


    エステサロン Lily

    福岡県糸島市前原東2-5-1 前原シティビル101

    女性専用 / VISA / MasterCard

エステサロン Lilyのメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

得トククーポン(初回)適用の場合

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

得トククーポン(初回)適用の場合

EPARK料金3,500円

28%OFF 2,500円

得トククーポン(初回)適用の場合
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。