EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

本日定休日 全ての営業時間

愛知県小牧市多気東町4

最寄り駅:名鉄犬山線 岩倉駅 東口より車で11分

ゆっくり過ごしたくなる「技術力」

お寺サロン舞の体験談

東京に本店があり、同じ施術を小牧市で受けられるのが特徴です。「ハンケア(かっさ)ボディデトックスコース」は、専用のクリームを使用して、筋肉だけでなく脂肪も刺激してくださいます。全身の「巡り」を整えて、筋肉をもとの位置へ近づける施術だそうです。リンパの流れを整えることで、キレイなボディラインも目指せます。何もしないと巡りが滞りやすくなるので、ボディは月に1回のペースで施術を受けるのがおすすめだそうです。「ハンケア(かっさ)ボディデトックスコース 全身 90分」+「ハンケア(かっさ)小顔フェイシャル 60分」+「悩み別のパック 20分」を組み合わせて3時間弱施術を受けるお客様もいらっしゃるようです。ぜひ試してみてください。

お寺サロン舞のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

お寺サロン舞の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ハンケア(かっさ)ボディデトックスコース 全身 90分 通常料金20,000円
18,150円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに記入してから「ヒアリング」をしてくださいました。立ち仕事が多くて肩と足の張りを感じていることを伝えました。ヒアリングの時間は短めで、施術しながら身体の状態を確認してくださるようです。肩が辛い、と思っていても原因は他の箇所にあることも多いのだとか。不調の「原因」を探しながら、ひとりひとりに合わせた施術を提供してくださいます。取材ということもあって緊張していたのですが、オーナーさんはとても優しそうな方で安心しました♪

    お寺サロン舞の体験レポート ヒアリング
  • 足から施術

    うつ伏せの状態で、足から施術がはじまりました。手技でリンパの流れを整えてから、「ハンケア(かっさ)」を使って筋膜にもアプローチしてくださいます。コミュニケーションをしっかりとりながら施術してくださるので、リラックスして過ごせました。ヒールを履くことが多くて足の筋肉がガチガチに張っていたのですが、しっかりとほぐしていただいて「緩んでいく感覚」が心地良かったです。施術ははじまったばかりですが、かなり足が軽くなった気がします♪

    お寺サロン舞の体験レポート 足から施術
  • 背中のトリートメント

    背中が張っていると「猫背」になる確率が上がるようです。美しい姿勢へ導く「資格」をお持ちのオーナーさんが背中のトリートメントをしてくださるので、張りを緩めるだけでなくスタイルアップも目指せます。背中が丸くなっていると、見た目の印象が「年齢より上」になってしまうことも多いのだとか。背中にはお腹の中の反射区があって「身体の内側」の不調も把握できるとのこと。運動した時と同じような効果を見込める、と教えてくださったので、運動不足な私にぴったりな施術だと感じました。

    お寺サロン舞の体験レポート 背中のトリートメント
  • 仰向けで足やお腹の施術

    仰向けで足の施術をしてくださいました。骨の近くは「巡り」が滞りやすいそうで、パンパンに張っている箇所もスッキリした状態へ導いてくださいます。サラッとした「クリーム」と手技で美しいボディラインを目指せます。施術後はクリームを拭き取るので安心です。お腹にもリンパがあって、トリートメントすることでお通じの悩みや女性特有の不調も癒してくださいます。「腸もみ」のように、ハンドの後にかっさを使って施術してくださるのでスッキリしました!

    お寺サロン舞の体験レポート 仰向けで足やお腹の施術
  • デコルテトリートメント&アフターティー

    デコルテのトリートメントもしてくださいます。鎖骨はリンパの出口なので、しっかりと流すことが大切だそうです。「デコルテは第2の顔」と言われているようで、施術を受けるとお顔のくすみがパッと明るくなって美しい印象を目指せます。肩や首も軽くほぐして張りを緩めてくださるのでスッキリしました♪ 施術後に、ハイビスカスとローズヒップの「ハーブティー」と、お菓子を出してくださいます。疲れや美容に効果を期待できるようで「金粉入り」なので高級感があります。施術後にもお話をしながらゆっくりできるのが魅力的です。

    お寺サロン舞の体験レポート デコルテトリートメント&アフターティー
  • 施術を終えての感想

    お寺サロン舞の体験レポーター

    宮脇 理子

    気になっていた肩や足はもちろん、全身スッキリして嬉しいです♪ 私は「強め」の施術が好みなので、かっさでぐいぐいとほぐされるのが心地良かったです。巡りが整って、お肌もツルツルになれた気がします。少し跡が残りましたが、数日で消えるようなので安心です。自分では気付いていなかったことも指摘してくださって、身体のことを知れて嬉しいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    お寺サロン舞のスタッフ 羽柴舞乃

    羽柴舞乃

    背中やデコルテの張りが気になったので、全身の「巡り」を整えるように丁寧に施術しました。「スッキリした」と実感していただければ幸いです。今はお身体本来の状態に近づいていますが、放っておくとまた戻ってしまうので「3週間~1ヶ月」に1回、定期的に施術を受けていただくのがおすすめです。ぜひまたご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ハンケア(かっさ)ボディデトックスコース 全身 90分 通常料金20,000円
18,150円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    お寺サロン舞のイメージ画像

    お寺の中にある珍しいサロン♪

    40~60代の女性が多く来店される「隠れ家的」なサロンです。お寺の中にあるのですが、施術スペースへ入るとゆっくりとしたBGMが流れていて雰囲気がガラッと変わります。ひとりひとりのお客様との時間を大切にしたい、という思いで「プライベート空間」で施術を提供してくださいます。リラックスしたい方には静かに施術をしてくださいますが、施術中にお話をしながら「アドバイス」をいただけるのも嬉しいポイントです。身体やお顔のことについて色々なお話をすると、健康や美に対する意識も変わりそうです。月に一度の「メンテナンス」として利用されているリピーターも多いとのこと。メニューが豊富で、その日の身体の状態や希望に合わせて選ぶことができます。駐車スペースがあるので、車でおでかけのついでに気軽に利用できます。全身を「トータルケア」できるおすすめのサロンなので、みなさまもぜひ一度来店してみてください。


    お寺サロン舞

    愛知県小牧市多気東町4

    女性専用 / VISA / MasterCard

お寺サロン舞の人気メニュー

来店:平日 限定
11,000円
18,150円
来店:平日 限定
7,000円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。