MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル5F

最寄り駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 A12出口より徒歩1分

天然 漢方癒し空間のブログ

当店新型コロナウイルス对策

おはようございます。天然漢方癒し空間です!

新型コロナウイルスの件で皆様、すごく不安を抱えていらっしゃると思いますので、天然でも少しでも皆様が不安にならないようにエチケットを徹底させていただきました!
<新型コロナウイルス 対策>

1.天然のセラピストは健康な状態の元、サービスを提供させて頂きます。

2.朝と晩に1日2回換気を実施します!お客様が施術ルームを入室の際にしっかり消毒し、設備も徹底的に消毒をさせていただきます!
3.店内にマスク・消毒スプレー・アルコール除菌、薬用ハンドソープなどの予防対策をしております。

※お客様へのお願いです!※

セラピストとお客様の皆様の考慮のため、ご来店の際には【マスクの着用】を徹底させていただきます。 ※店内にも【お客様用のマスク】【薬用ハンドソープ】【アルコール除菌】を設置しておりますのでぜひご利用くださいませ。

4.新型コロナウイルス 感染対策のため、お茶ご提供の際、コップから【紙コップ】に変更させて頂きます。
5. 感染備えて下記の項目にあてはまる方は、施術を出来かねますのでご了承ください。
入店後セラピストに発覚した場合は、施術を中止させて頂きます。
その場合は施術料金を返金致します。 ご理解の程願います。

<対象者>
■ 37.5℃以上の発熱ある方
■ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
■ 咳がある方 ※花粉症の方も周りのお客様のご配慮のため施術をお断りさせていただく場合がございます。

新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぐため、より良い施術を受けていただくために、皆様のご協力をお願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【本格小顔コルギ・ハイパーナイフ・アロマリンパ・よもぎ蒸し】
天然 漢方癒し空間

【本格小顔&痩身サロン★コスパは銀座イチを狙ってます!】


東京都中央区銀座3-7-13成田屋ビル5F
◆銀座駅1分!松屋、スタバの裏にあります。
◆東銀座駅・銀座一丁目駅からもすぐの好立地!
◆当日予約OK!
◆お友達、家族、カップル同時OK!※事前にご連絡下さい。


※ネット予約が×の際は、お手数ですがお電話にて
お問い合わせくださいませ。

サロンブログの
読者になる
投稿者
天然 漢方癒し空間のスタッフ 欣

シン

笑顔

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
天然 漢方癒し空間のスタッフ 欣

セラピスト

シン

天然 漢方癒し空間のメニュー

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

6,000円

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

8,200円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。