• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

東京都中野区中野5-54-4 コンフォートMF中野203

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 北口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Salonアンジェ 中野店のブログ

脱毛の種類と違いについて

こんにちは!
Salonアンジェ 上志津店です。

皆様、脱毛の種類はご存じですか?
実は、よくわからずにご来店される方が多く、
以前他店に通っていたけど、何脱毛か分からないです・・・
と言われる方が意外に多いです!

主な脱毛ですが、
1【ニードル脱毛】
毛根に直接針を刺して電気を流し毛根を破壊します。
個人差がありますがかなり痛みを感じる方が多いです。
施術した毛根は生えて来なくなります。

2【レーザー脱毛】
強い光を照射して毛根を破壊します。
医療用の強い光のため痛みがあります。
何回か行うことにより毛が生えて来なくなります。

3【光脱毛】
レーザーより優しく広範囲に光を照射していきます。
個人差や施術箇所によりますが、痛みはほぼ無く通いやすいです。
徐々に毛が生えてきにくくなるため、個人差はありますが続けて頂ければ平均で2年程です。

4【ブラジリアンワックス】
ブラジリアンワックス(塗る時はハチミツのような柔らかさで時間がたつと固まります)を
脱毛箇所に塗り、乾いたら一気に剥がすことで一時的に毛を無くします。

1・2は脱毛効果は高いですが痛みが強いです。断念して光脱毛に変更される方が多いです。
4は一時的で、2~3週間でまた生えてくるので終わりがないです。
ワックスでかぶれてしまう方が光脱毛に変更されてきます。

お好みにもよりますが、
お肌へのダメージや痛みが少ない光脱毛を行うサロンが多く人気が高いです。
それだけおススメするのですから【Salonアンジェ】はもちろん【光脱毛】です(*^-^*)
特に、脱毛初心者にはおススメです!!

医療脱毛で断念された方も痛みの少ない脱毛をおススメ致します(^^)/

是非一度ご来店ください!お待ちしております。

おすすめコース

【女性新規様限定】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。