• 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

東京都中野区中野5-54-4 コンフォートMF中野203

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 北口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Salonアンジェ 中野店のブログ

かっさ美容法

こんにちは!
Salonアンジェ中野です!

みなさんは、かっさプをスキンケアに取り入れていますか?

画像は、天然石のジェイド(ひすい)でできたかっさプレートです。
私は、ピンクの天然石ローズクォーツ製のかっさプレートを使っています。
顔のラインがすっきりして、首や肩の凝りがとれるので、私にとってはかかせないアイテムです。
恵比寿にある天然石専門店で購入しましたが、ネットでもたくさんの種類が手に入ります。

かっさは、中国で古くから行われてきた、滞った血液をけずる、という意味のかっさ療法がルーツのマッサージ法です。
かっさプレートという専用の板を使った美容健康法で、かっさプレートは硬い石や磁気でできており、毛細血管に圧を加えることで滞った血液を流し、毒素を表面に押し出します。

気・血・水の流れを良くし、余分な水分や脂肪などの溜め込まれた老廃物の排出を促します。
そのためかっさマッサージをすることで、美容や健康をはじめ、さまざまな効果が期待できるのです。

かっさプレートといえば最もメジャーなのがフェイスマッサージ。
日常的にかっさプレートでフェイスマッサージを行えば、顔のむくみやたるみの改善が期待できます。
また、全身に使えるかっさプレートは、不調の大敵である冷えや便秘の改善など、日々の健康管理のサポートにも注目されるアイテムです。

かっさプレートの詳しい使い方は、YouTube動画などで研究して練習しましょう。

天然石、ステンレス製、 プラスチック製など、素材も様々。
また、美容器具メーカーのリファ製、パナソニックのドレナージュ機能のついた製品、化粧品ブランドのアユーラからもかっさが販売されています。
かっさの魅力にハマったら、用途別にいくつか買い揃えてみるのも良いかもしれませんね。

毎日の丁寧なスキンケアが大事なことはいうまでもありません。
そこに、サロンでのスペシャルケアをプラスすると、よりお肌に自信が持てますよ。
フォトフェイシャル、初めての方はとてもお得にご体験いただけます。
おすすめですよ。

ジェイド
サロンアンジェ中野店のスタッフ Salonアンジェ

Salonアンジェ サロンアンジェ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。