EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 富士林プラザ10番館802

最寄り駅:大阪環状線 京橋駅 北口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

La vie en Rose Homme 京橋店のブログ

脱毛する前に!

こんにちは。 La vie en Rose Homme京橋店です(^^)/

皆さま、体毛についてどのくらいご存知でしょうか?

脱毛する前に知っていただきたい情報をお伝えいたします!

▼体毛は身体を守る役割だった!
ex) 髪の毛は紫外線から頭皮を保護
まつ毛・鼻毛は体内へ有害物質の侵入を防ぐため
体温調整のため
皮膚に触れる前に感知してくれている

冷えやすかったり、衝撃を受けやすい体の外側や
デリケートゾーンはやはり濃く感じますよね?

▼毛周期というものがある!!ブログ画像 『成長期』…抜くと白いものがついたり、末端が黒くはっきりしていたりする状態。
栄養をたくさん蓄えて、成長していく時期。

『退行期』…栄養分を吸収できず、毛根が押しあがり、
毛孔という根っこ部分から離れていく時期。

『休止期』…皮膚表面での摩擦などで抜け落ちていく時期。
数ヶ月でまた栄養がたまり、成長期へ

※ 部位や個人差によって成長期などの長さは異なりますが
顔が体の中で伸びるスピードが最も速いとされております!!
VIOは成長期が1年もあると言われており、そのため長く太い毛になります。

→ 男性の皆さま、髭のお手入れ苦労してますよね!


▼脱毛に適した時期について!!!
『光脱毛』は黒い色素に反応し、熱を放つことで
毛根にある細胞にダメージを与える成長を弱めていく
→成長期の毛に最も反応するということ!!!
毛根が押し上げられた退行期では、根元までダメージが届かないのです。

☆1回だけでは効果がでない☆
つまり、一度脱毛したからと言って、キレイに生えなくなるわけではないのです。
休止期だったところから生えてきてしまったり、
退行期の部分少し細くなった気はするけど、また生えてきた。
ということがございます。


当店ではカウンセリングをしっかり行い、必要な回数などオススメしております!
是非一度カウンセリングにお越しください(^^♪


京橋駅より徒歩5分の好立地!
隠れ家風マンションでプライバシーも安心。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

おすすめコース

新規限定クーポン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。