プライベートリラクゼーションサロン オランジュ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)

東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301

最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩4分

ひとりひとりに合わせた施術が受けられる!

プライベートリラクゼーションサロン オランジュの体験談

東京都町田市にある「プライベートサロン オランジュ」さんは、オイルトリートメントなどのリラクゼーションメニューや整体が受けられるサロンです。ヒアリングをしっかりと行い、体の状況を見て時間配分なども考えてくださいます。力まかせにもみほぐすのではなく、普段のライフスタイルや今までの経験を考え、刺激の少ないていねいな施術を行ってくれます。「とにかく癒されたい!」という方におすすめのサロンです。ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

オランジュのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

オランジュの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント 60分 通常料金6,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足浴をしながらのヒアリング

    まずはヒアリングからスタート!体の悩みをしっかりと聞き出してくれます。施術の説明がていねいで分かりやすく、使用するオイルについてもしっかりと教えていただけました。さまざまなオイルが用意されており、好きな香りを試すことができます♪施術では、好みや体調にマッチしたオイルをブレンドしたものを使用。また、施術の時間配分も聞いてくださいました。足浴をしながらのヒアリングで、リラックスしてお話しすることができました♪

    オランジュの体験レポート 足浴をしながらのヒアリング
  • 背中から施術スタート!

    ヒアリングの後は、用意してくださった紙ショーツとガウンに着替えて、いよいよ施術開始です!まずは背中へアプローチしていただきました。強い刺激を伴わない、とても心地良い力加減でした。刺激を感じる箇所でもゴリゴリせず、ちょうど良い圧でトリートメント♪足の重みで悩んでいたのですが、反り腰になっており、片側に力が入っているのが原因ではと教えていただきました。自分では気づかなかった不調の原因をしっかりと教えてくださるのも嬉しいポイントです。

    オランジュの体験レポート 背中から施術スタート!
  • 腕の施術をしていただきました

    次は、腕にアプローチ。背中から腕にかけて、ていねいに流していただきます。前腕や老廃物が溜まりやすい脇の下もケアしてくださいます。背中と腕を両方流すことで、肩のハリもほぐれるのだとか。しっかりと長い時間流していただけたので、上半身がとても楽になっていくのを感じました♪体のコンディションだけでなく、普段のライフスタイルを考えて施術してくださるのも嬉しいです。また、私専用でブレンドしてくださったオイルの香りにもとても癒されました♪

    オランジュの体験レポート 腕の施術をしていただきました
  • 足にもアプローチ!

    次に、足の施術をしていただきました。時間を長く取ってくださるだけでなく、的確な箇所にアプローチしてくれました♪足に左右差も出ていたそうで、均等になるようケアもしてくださいます。内腿や足首の内側など普段あまりケアしない箇所も流していただけたので、足全体が軽くなり見た目からも分かるほどスッキリしました♪また、足枕と腕枕を置いてくださるので、施術中とてもラクに過ごすことができます!お客様のことをしっかりと考えてくださるサロンだと感じました♪

    オランジュの体験レポート 足にもアプローチ!
  • 仕上げはデコルテ!

    最後にデコルテを施術していただきました。鎖骨のラインがキレイに出るよう、流してくださいます♪刺激も少なく、施術後にはとてもスッキリとしました。女性の憧れでもあるキレイなデコルテラインを手に入れることができました。あっという間の時間でしたが、とてもゆったりと過ごすことができました。最初から最後までとても親身になって対応してくださり、アットホームで素敵なサロンだと感じます♪セルフケアを実践しながら、また訪れたいと思います。

    オランジュの体験レポート 仕上げはデコルテ!
  • 施術を終えての感想

    オランジュの体験レポーター

    青山りな

    悩みだった足が、施術前に比べるととても軽くなりました!シルエットにも変化が感じられ、ほっそりしたように♪また、足の重みから腰にも負担がかかってしまい、左右差が出ていると教えてくださいました。しっかりと長めの時間を取っていただきましたが、心地良い施術だったのであっという間に感じられました。体だけでなく、心もスッキリして前向きになれたので、また施術を受けてみたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    オランジュのスタッフ 工藤ミカ

    工藤ミカ

    おつかれさまでした!足の深部にハリがありましたが、施術をしていくうちにやわらかくなっていったので、だいぶ軽く感じられるようになったのではないでしょうか?足の重みで姿勢も変わってしまい反り腰になっていたので、しっかりとケアさせていただきました。普段の生活では、ストレッチを継続しお体を伸ばしてくださいね。またのご来店をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】オイルトリートメント 60分 通常料金6,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    オランジュのイメージ画像

    居心地の良さにこだわったリラックス空間

    東京都町田市にある「プライベートサロン オランジュ」さんは、町田駅より徒歩4分のところにあるプライベートサロンです。大通りから一本入った閑静な場所にあるオートロックマンションの一室を、サロンとして開放されています。店内は白と紺をメインとした空間となっており、オーナーさんが自らDIYされたというインテリアが素敵です。施術スペースは完全個室ですので、人目を気にせずゆったりと過ごすことができます♪ 毎日20時まで営業されているため、ご予定前後やお仕事帰りにも気軽に立ち寄ることも可能です。また、オーナーさんのフレンドリーなお人柄も魅力のひとつ。ひとりひとりの悩みに親身になって対応してくださるので、初めてサロンに訪れる方もすぐに緊張がほぐれると思いますよ♪女性ならではの悩みを気軽に相談できるのも嬉しいですね。日常を忘れてどっぷりとくつろげるこちらのサロンは、かかりつけにぴったりです。


    プライベートリラクゼーションサロン オランジュ

    東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301

    女性専用 / VISA / MasterCard

プライベートリラクゼーションサロン オランジュのメニュー

店頭通常料金8,000円

EPARK料金

7%OFF 7,400円

店頭通常料金11,000円

EPARK料金

3%OFF 10,650円

店頭通常料金11,000円

EPARK料金

7%OFF 10,200円

店頭通常料金14,000円

EPARK料金

2%OFF 13,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。