• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

広島県廿日市市阿品台3-1-1 廿日市ニュータウン専門店街111

最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 阿品駅 出入口2より車で4分

心地良く全身が緩んでいくリンパケア

Aroma Bearの体験談

リンパは浅いところと深部の2種類あるそうで、こちらのサロンの「アロマリンパケア」はしっかりと圧をかけて深部のリンパにアプローチしてくださいます。筋肉もきちんとほぐしていく手技が特徴とのこと。はじめに軽くほぐして、オイルで流してから再びほぐす心地良い施術がクセになります。体を揺らす施術もあり「こんなリンパトリートメントははじめて!」と感動される方も多いとのこと。最後に5分程度、軽くヘッドケアもしてくださって満足度の高い施術を受けられます。肩の張りを感じて来店される30~40代の方が多く、冷えやふくらはぎの張りなど、女性に多い悩みを癒してくださいます。ぜひ試してみてください。

Aroma Bearのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Aroma Bearの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパケア60分【+フットバス10分付】 60分 通常料金6,400円
5,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめにその日の体調を聞かれて、施術を受けるにあたって注意事項の確認をされました。悩みやサロンに来た目的などをヒアリングされます。リラックスしたい、肩の張りをスッキリさせたい、寝たい、などお客様によって来店目的はさまざまだそうです。フットバスに入りながら、私に合うアロマをおすすめしていただきました。「お任せで」と言われる方も多いようで、知識豊富なセラピストさんが選んでくださいます。女性特有の不調にぴったりなアロマもあるそうで、香りを試すこともできます。

    Aroma Bearの体験レポート ヒアリング
  • マイクロバブルのフットバス

    約10分間マイクロバブルのフットバスに入って温まりながら、ウェルカムドリンクをいただきました。ルイボスティーを飲んで体内の流れを整えることによって、施術との相乗効果を期待できるそうです。首元も温めてくださって、冬場は足し湯をしながらフットバスに入れる、とのことでセラピストさんの心遣いに癒されます。マイクロバブルのフットバスは、とても細かな泡が毛穴の奥に入っていって角質や老廃物をかき出して身体が温まっていくそうです。炭酸が弾けるような感覚があって気持ち良かったです。濡れた足を拭いていただいて、ガウンに着替えてからベッドに移動しました。

    Aroma Bearの体験レポート マイクロバブルのフットバス
  • 全身のほぐし&足のリンパケア

    はじめに、タオルの上から全身を軽くほぐしてくださいます。筋肉を緩めてからリンパトリートメントを行い、流してから再びほぐすとガチガチに張った筋肉も緩みやすくなるとのこと。最初からトリートメントだと少し緊張してしまいそうですが、ほぐしから入るのでリラックスできました。オイルを塗布して、ふとももやふくらはぎのトリートメントをしてくださいます。リンパの流れに沿って両手で圧をかけるように強めに施術してくださるので、パンパンだったふくらはぎが緩んで足が軽くなってきました。ふくらはぎは全身の流れにとって重要な箇所だそうです。

    Aroma Bearの体験レポート 全身のほぐし&足のリンパケア
  • 背中のリンパケア

    背中も施術してくださいます。ベッドの上に乗って、体の深部までしっかりと圧をかけるようにトリートメントしてくださいました。リンパを流して筋肉の張りを緩めるような施術だそうです。ただほぐすよりも腰への負担がかかりにくく、肩や腰の不調も癒してくださいます。今回の流れが基本ですが、全て決まっているわけではなくお客様に合わせて柔軟に変えているとのこと。「今日はここだけほぐしてほしい」といった希望も伝えやすい雰囲気を作ってくださるのが魅力的です。個人サロンならではの柔軟な対応をしてくださいます。

    Aroma Bearの体験レポート 背中のリンパケア
  • デコルテ

    仰向けになってホットアイマスクでじんわりと温まりながら、デコルテのトリートメントをしていただきました。目の疲れが癒されるような感じで心地良かったです。デコルテはリンパの流れにとって大切な箇所で、肩の張りにも効果を期待できるとのこと。首もしっかりと流してくださって気持ち良かったです。流すようにほぐされるので、首を押されるのが苦手な方にもおすすめです。老廃物が流れやすい状態へ導く施術で、アロマの香りにも癒されます。ホットタオルで拭き取ってくださるのも気持ち良かったです。

    Aroma Bearの体験レポート デコルテ
  • ヘッドケア

    頭皮の張りをほぐすように、ヘッドケアの施術をしてくださいました。つぼを刺激するような感じで気持ち良かったです。ホットアイマスクで温まった後に、目のまわりもほぐしていただけます。施術後は目を開きやすくなって、視界がクリアになったようでした。最後に、体を揺らして肩を軽くたたいてくださいました。

    Aroma Bearの体験レポート ヘッドケア
  • アフタードリンク

    着替えをして、オーガニックのハーブコーディアルをいただきました。ハーブコーディアルをいただくのははじめてですが、砂糖不使用でハーブと果実を煮詰めたシロップだそうです。約3種類用意されていて、好みで選ぶことが出来ます。温かいドリンクを飲んで、体の内側から健康的な状態を目指せるのが嬉しいポイントです。その時の予約状況によっても変わるようですが、施術後に色々なお話をされるお客様が多いそうです。ホームケアのアドバイスなどもいただけます。

    Aroma Bearの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Aroma Bearの体験レポーター

    藤澤 夕海香

    ふくらはぎの張りを感じていたのですが、しっかりと流していただいてスッキリしました。足裏は刺激を感じる箇所もありましたが、体の弱っているところを知れて良かったです。肩や肩甲骨まわりもしっかりとほぐしていただいて軽くなりました。ウエストのラインがほっそりした気がしますし、猫背だったのですが姿勢がキレイになって嬉しいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Aroma Bearのスタッフ SHIHO

    SHIHO

    大阪から来ていただいた、ということもあってふくらはぎがパンパンに張っていたのでしっかりと流していきました。お体の部位に合わせてさまざまな施術で緩めていったので、スッキリしていただけたのではないでしょうか。腰まわりもしっかりと施術を行って、お疲れをとっていきました。首や肩の張りが気になった時にでも、ぜひまたご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマリンパケア60分【+フットバス10分付】 60分 通常料金6,400円
5,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Aroma Bearのイメージ画像

    女性にぴったりな柔らかい雰囲気

    Aroma Bearさんは、ホームセンターなどがある施設の中で営業されています。ガラス張りになっていて、外から中の様子を見ることができるのではじめて来店する時も安心です。キッズスペースもあり、お子様と一緒に通いやすいと思います。ナチュラルで落ち着いた雰囲気のプライベート空間で施術を受けられます。マスコットキャラクターの白クマが飾られていて、女性にぴったりな柔らかい雰囲気でした。鳥のさえずりやオルゴールなどのBGM、香りからも癒されます。また、訪問時にオーナーさんが「来週、腸セラピーとヘッドケアの講習を受けに行きます」と言われていました。現状に満足することなく今も勉強を続けられているそうです。夏にぴったりなオプションの「炭酸ドライヘッドスパ」、短時間でリーズナブルな価格帯の「肩甲骨ストレッチ 15分」などもあり、お試ししやすいと思います。ぜひ利用してみてください。


    Aroma Bear

    広島県廿日市市阿品台3-1-1 廿日市ニュータウン専門店街111

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Aroma Bearのメニュー

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,800円

25%OFF 5,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。