EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00

大阪府大阪市北区豊崎3-10-2 アイアンドエフ梅田(I&F梅田)1003

最寄り駅:阪急神戸本線 大阪梅田駅 茶屋町口より徒歩5分

脱毛サロン MEN'S 堂々のブログ

男性が全身脱毛を選ぶ3つのメリット☆


男性が部分脱毛ではなく、全身脱毛を選ぶ3つのメリットをご紹介いたします☆

メリット1:全身一気に脱毛できるから気楽です。

・ヒゲだけ脱毛しようかな
・脇だけ脱毛するかな
・VIOだけ

というように、最初はある部分だけを脱毛しようと皆さま考えられます。
しかし、実は1つの部位が終わると、「他の部位も脱毛したいな」と考える人がほとんどです。
一度脱毛してしまうと、その快適さから、「他の部位も脱毛したい!」となってしまうんです。

「だったら、最初から全身脱毛にしとけば良かった…」と後悔する男性が後を絶たないです(T_T)

また全身脱毛は、文字通り全身を一気に脱毛していくので、まだらになる心配はありません。
つまり、この部分はつツルツルだけど、こっちはモジャモジャ!なんてことがないです♪

さらに、費用面で考えた時も全身脱毛にした方がお得な場合があります。

メリット2:最初から全身脱毛を選ぶことで費用が安くなる

気になる部分を全て一ヶ所ずつ脱毛するとなると、時間も余計にかかりますし、お金も余計に高くなります。
だったら、最初から全身脱毛にすることで、時間の節約になりますし、お金も安くすみます!

メリット3:部位によって好みの濃さやデザインにできる

全身脱毛と聞くと、「全身がツルツルになる!」というイメージを持つ方がいると思います。
しかし、実は部位によって好みの濃さやデザインに調整できます。
例えば、VIOはツルツルじゃなくて、少し残したい!というような希望もOK☆

言い換えれば、「全身脱毛とは=全身の毛を無くせる権利を手に入れただけ」なのです。
「その権利=本当に毛を無くすかどうか」はお客様の自由です。
体毛が濃くてコンプレックスなところはツルツルにして、自然な毛量で良いところは調整すればいいのです(^-^)

まずは無料カウンセリングから☆
皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

メンズ 堂々(MEN'S 堂々)のスタッフ 吉弘智弥

オーナー

吉弘智弥 ヨシヒロトモヤ

【大阪梅田駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。