MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Relaxation まるめのブログ

まぁまぁ一度見てみなさいって☆

おこんばんは!まるめウキウキ☆ショッピングのお時間ですよ~♪

本日のお品物はコレ!過去ブログでも紹介されたことあるのですが、
オリジナルタイパンツ~~~!
Made in Japan! Made in Gifu!! Made by MAMA・Kunieda!!!


エスニック好きなら知ってる方もいらっしゃると思いますが、
【タイパンツ-thaipants】
タイの伝統的なパンツ(ボトムス)。昔、南の島の漁師・船頭・ダイバーなどがはいていたことからフィッシャーマンパンツとも。

、というお洋服です。
最近、まるめでお客様にお出しする着替えにもお出ししていますね。
特徴としましては、まぁーーー、とにかくラクチン!てことですかね。パターンも極シンプルな造りでフリーサイズ。男女構わず履けますし、特に夏場は風通しも良く履いていただけます!

その特性から、部屋着に使うことが多いかもしれません。(動きやすさ重要なセラピストにも人気です。)

が!!!

それだけじゃもったいないじゃないか!
オシャレに街で履きこなして欲しいじゃまいか!




まず、デザインですが、皆様想像されるのはタイあるあるで、【なんかいっぱい象さん←神様です】とか【ペイズリー】とか【無地】とか、とかくお香の匂い漂いそうなエスニック風味だと思うのですが。
そんなもの、オリジナルで作る必要なんてないもの!
、、という想いがあったかどうかはさておき、選者クニエダのセレクト(今回)は、【和柄】【オーソドックス柄】【かわいらしい柄】です。
この時点で、エスニックとは離れてきてますね。

たい1

そして、こちらのほうが二の足踏む理由になると思うのですが、私の様に昔からエスニック衣料に馴染みまくってたりしてない限り、履きこなせと言われてもコーデ出来ないよ。。。てな方が圧倒的ですよねきっと。

というわけで、コーデもしてみましたよ。(手持ちでたまたまその日着て来たものなので一般的なアイテムかはわからないのですが。。) ※閉店後にわしゃわしゃ写真撮る私。。。

たい2

あったかい季節ならこんな感じか?Tシャツとかキャミ系のカジュアルならとりあえず良いかと。個人的には、薄手のロングカーデでラフになり過ぎずで合わせるのおすすめ。

たい3

こちらは、やや肌寒い春や秋でも。
アイテム無いけど、トレンチコートなどのロングコートや、ぴったりするライダースでも良いかもね。

そして、、常にアジアの外国人と間違われるうのっちだけじゃなんとなく信憑性無いかと思いましたので!
こちらは、モデルむらた(ナマイキにも顔出しNG)! 推定身長160前後?
いーですね。小さめの子にはダボっとオーバーサイズにも合わせて欲しいです。

たい4

こちらは、撮影に快く協力して下さった都内在住Nさま(男)!推定170㎝ちょっとかな。
チェックとか男性だとかわいすぎ?!とも思いましたが、いや、良い!程よきかわいさ!
カジュアルラフなYシャツにも合うと勝手に確信しております。

たい5

ちなみにこちらのチェック柄、裏面がドットになってまして、折り返してポイントちら魅せもアリ♪六分丈くらいで。

たい6

店内撮影だった&撮ったのまだそんな寒く無かったんで裸足しか無いですが。。これからならブーツいけると思う。

あ、そうそう。上で書いたように、風通し良いので夏ぽいわけですが、決して冬履けないなんてないですよー。
ゆとりが沢山あるので、中にあったかレギンスなども問題無し!(個人的に、去年活躍しまくったユ〇クロのヒートテックタイツがめちゃあったかかったからおすすめ!)
しかも生地も、ある程度厚みもしっかりあるものですからねー。

※一点ものです!早いもの勝ち!
※世界に一つの完全オリジナル!!!

タイなどに旅行するとき持って行っても『タイパンツだけどクールジャパン柄だぜ!』っていう感じで他の旅行者とは一線を画せるかも♪
既に、売れてしまった子たちもおりますが、のちのち第二弾の新柄予定もあったり。
ささっ!是非、ワードローブに堂々とお迎えしてあげてくださいまし!

宇野

おすすめコース

☆ロングタイム割引☆

リラクゼーション まるめのスタッフ 宇野

セラピスト

宇野 ウノ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。