EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

本日定休日 全ての営業時間

東京都渋谷区道玄坂2-16-3 高葉屋ビル4F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Relaxation まるめのブログ

リモート・時短が主流になってる今だからこそ!

コロナもさることながら、東京に居ると他人事くらいの感覚になってしまいますが日本海側は雪の猛威も凄くて実家がそっち側のワタクシもなんだかんだ心配しておりますが、みなさまお元気ですか?

みなさまは、この自粛宣言発令Part2におかれましてはどういった感じでお過ごしなのでしょうか?
主にデスクワーカーの方々は、Part1から継続してたりPart2で再びだったりリモートになったり、時短・時差通勤したりといった働き方になってる事も多いかと存じます。


お客様のお話を聞いてると、リモートでなんやかんや通常とはまた違った風に体がしんどくなっている方が多いなと感じます。
家の中だから移動距離がトイレとか風呂とか程度だけで全く体動かしてなかったり、
“仕事”する為の設備ではないから無理な姿勢が続いたり、
と、そりゃ肩も腰も脚も固まっちゃうよなっていうね。

そもそもに、ずっと閉じこもってるって状態だけにしてもストレスありますよねー。去年春に休業してた時、ほぼ家に閉じこもってたワタクシは発狂しそうでしたw(後半は慣れてしまったけど。)





ところで話は変わりますが、まるめには、みなさまご存知の通り、
平日(祝祭日を除く月~金)の16時までのご予約ご来店で、60分以上もれなく!20%OFF!!!(注;)
という素敵なシステムが存在しております。

こ

コ○助もお得と言っております。(なんとなく黒目線にしといた


とはいえ、「オイオイ、、平日の昼間とか、コッチはカレンダーに合わせて働いてるんだよ。。祝祭日もダメなんだろ?行けるわけねーだろー。仕事休めってゆーのかい?!」
なんてお声もたくさん聞こえてくる気がします(仕事に限らずですけど)。
そりゃそーだ。平日の昼間っから時間なんてそんな簡単に作れるわけない。ノリノリで言ってゴメンちゃいm(_ _)m


あれ?でもちょっと待って?!
リモートや時短なんかで、もしやして昼間の時間が出来てる可能性も増えてない?!?!
え、今まで使いたくても使えなかった方々のチャンス増えてない?!
そういえばさっき、自粛のアレコレでみんなめっちゃ疲れてそうって思ったじゃん私!

余り大きな声で言ってはいけないと解ってはいますが、
こんなご時世だからこそ、超健康体でお疲れ溜まりまくってる不健康不良児!(←意味不明な。。)
まるめが必要早急なそこの御仁!逆手に取ってまるめのウルトラお得システムでリフレッシュしてみませんか?

宇野

注;)他サービスと併用できない場合がございます。
が!、併用できるものもありますよ!知人様ご紹介してくれた時のサービスや、口コミ頂いた時のサービスなんかは併用可!

おすすめコース

再来限定☆平日12~16時

リラクゼーション まるめのスタッフ 宇野

セラピスト

宇野 ウノ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。