MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都新宿区大久保1-15-18 みゆきビル903

最寄り駅:JR山手線 新大久保駅 改札口より徒歩5分

Beauty Salon Sunのブログ

新型コロナウィルス感染症について

いつもビューティサロンSUNをごりよういただきありがとうございます。

コロナウィルス感染症拡大防止のため、とうてんでは東京都が定めた新型コロナウィルス対応ガイドラインに従い徹底した衛生管理を実施しております。
ご来店のお客さまにも、以下のことをお守りいただけますようにお願いいたします。

〇予約当日に、発熱または咳の症状がありご体調のすぐれないお客様はご予約の変更を承ります。
〇ご来店の際はマスクを着用いただき、玄関で手指消毒をお願いします。
〇サロン内では、利用者様同士、適切な距離を保つようお願いいたします。

お客様に、安心して当店をご利用いただけるようにこれからも感染防止、予防に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ビューティサロンSUN

感染防止徹底宣言ステッカー
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
過去の記事

Beauty Salon Sunのメニュー

EPARK料金6,500円

15%OFF 5,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金18,500円

5%OFF 17,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金15,000円

6%OFF 14,000円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。