• 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

熊本県熊本市中央区水前寺3-2-14 フラワービル701

最寄り駅:豊肥本線 水前寺駅 出口より徒歩3分

BLISSのブログ

眼精疲労

ご来店されるお客様に、目の疲れを訴えられる方が非常に多くおられます。
『眼が乾燥する』
『眼の奥が痛い』
『眼を開けているのが辛い』
『目が霞む』
『こめかみの辺りを締め付けられるような痛みが辛い』など、
.
眼精疲労の方は頭コリ・首コリを同時に訴えられる方が多い特徴があります。
.
眼精疲労の原因は、長時間短距離を見続けることです。近年はパソコンやスマホの画面を見続けることが多くなりました。
.
その結果、目の水晶体を合わせるレンズの筋肉や周囲の筋肉が凝り固まり、血流が悪くなる状態が眼精疲労の原因です。

目の周りの筋肉のコリを和らげて脳を刺激し自律神経を整える事で、目の機能を正常にする効果や睡眠により目を休ませるといった効果も見込めます。
.
最近では目元を癒すことで寝つきが良くなる方が非常に多く、施術後に目のぼやけやかすみが楽になることもよくあります。
.
さらに、後頭部と首周辺は目の疲れと密接に関わっていますので、それらのコリを丁寧にほぐしていくことで、お悩みを改善できる可能性があります。

おすすめコース

新規限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
BLISSのスタッフ 隅田

隅田

スミダ

お客様おひとりおひとりに合わせた力加減で施術します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
BLISSのスタッフ 隅田

セラピスト

隅田 スミダ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。