• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F

最寄り駅:宇都宮線 古河駅 車で7分

Re.Ra.Ku イオン古河店のブログ

念願の・・・

先日雑誌で見つけてからずっと気になっていた小山市にある和菓子屋さんに行くことが出来ました!
生どら焼きがオススメと書いてあったのですが、自分の目当ては【栗蒸し羊羹】と【マロンパイ】!!!
残念な事にその日はマロンパイが見当たりませんでしたが。。。
栗蒸し羊羹と生どらとバームクーヘンを購入。。。
あ。ここのお店和菓子だけではなく洋菓子もがっつり並んでおりまして、
店内に入ると甘党の自分としては魔の誘惑が半端なかったです(笑)
もちろん一人で食べると大変な事になるので、家族にお裾分けしに行ったところ、
何故か来客の多い日で、あっけなくお茶菓子としてその場で消化されてしまいました。。。
自分が食べれたのは羊羹一切れ(1cm)のみ(涙)
味見程度しか食べていませんが、美味しいし上品な甘さなのでいくらでも食べれます☆
なのでまた、買いに行きましたらちゃんと食レポしますね♪

栗羊羹

Re.Ra.Ku イオン古河店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

EPARK料金3,500円

5%OFF 3,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。