• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F

最寄り駅:宇都宮線 古河駅 車で7分

Re.Ra.Ku イオン古河店のブログ

出汁。。。

改めて新年明けましておめでとうございます♪
本年も引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
そんな2021年初の超個人的ブログに似つかわしくない挨拶をしている高塚です(笑)

そんな高塚の年越しは、そば用の出汁を取る事からしくじり、
年末恒例の某番組が始まっていることを忘れて見逃し、
酔いつぶれた時には新年を迎えておりました(笑)
最近は調味料が豊富で、出汁を取ってからゆっくりご飯を作る事などなかったので
数年?数十年?ぶりにやってみたら、昆布出汁をとる時点でこんぶ入れてたの忘れてぐつぐつと煮てしまいました(笑)
慣れてない事をやる時は他の事やりはじめちゃダメなんですよ。。。
そりゃカツオより昆布の方が出汁が強くなりますよね(笑)
そんなわけで今年の蕎麦は昆布出汁のきいたお蕎麦になりました。。。
食べれる範囲の物で良かった♪

そんな感じでネギいっぱいの天ぷら蕎麦食べたので、
今年も色々な事に負けないように頑張りたいと思います☆

蕎麦
おすすめコース

全店キャンペーン

おすすめコース

チョイスコース

Re.Ra.Ku イオン古河店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

EPARK料金3,500円

5%OFF 3,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。