• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F

最寄り駅:宇都宮線 古河駅 車で7分

Re.Ra.Ku イオン古河店のブログ

継続できない。。。

こんにちは!昨日薄着で犬の散歩に行ったら、思ったよりも寒い思いをした高塚です♪
暖かくなったり寒くなったり寒暖差で体がツラくなる時期ですね。
自分は程よい運動をして健康維持をしていきたい気持ちだけはありまして、
健康器具をついつい買ってしまうのですが、見事に継続できません(汗)
最近置き場に困ってます(笑)
旧式のワンダーコア(腹筋補助器具)は特に邪魔なのでそろそろ分解しようかと。。。
普通のフラフープよりも付加がかかるフラフープは幅があり、
室内でやるには危険だったので即放置となりました。。。
コンパクトな腹筋ローラーとやらは、邪魔にはなりませんが、
自分にはキツ過ぎて効果が出るまで継続できない始末(笑)
まだまだありますが。。。
結果たまにヨガマットでストレッチをするのが唯一継続?
できている事のような気がします(笑)
継続は力なり。。。
程よく継続も微力にはなりますよね?(希望)

健康器具

Re.Ra.Ku イオン古河店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金8,800円

2%OFF 8,600円

限定割適用で

EPARK料金3,500円

5%OFF 3,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。