• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

茨城県古河市旭町1-2-17 イオン古河店1F

最寄り駅:宇都宮線 古河駅 車で7分

Re.Ra.Ku イオン古河店のブログ

新サービス【健康革命プログラム】始まります!①

みなさんこんにちは!
ベルエポックイオン古河店宮崎です!

この度新サービス【健康革命プログラム】が始まります!!
もっと体をしっかりほぐしたいという方にとてもオススメです!今日からこの【健康革命プログラム】についてのお知らせをブログで数回にわたってお知らせしますので、ぜひぜひチェックをお願いします^^

初回の今回は、①概要、②開始時期、③内容についてです。

①概要
この【健康革命プログラム】は30日間で集中して体のメンテナンスを行うことで、身体の変化を今まで以上に実感できるプログラムです。このプログラムには2つのコースがあり、お客様の目指すゴールに合わせてお選びいただけます。
②開始時期
すでに販売を開始している店舗はありますが、古河店はもう少し先になりそうです。この期間でご自身のお身体と相談し、ぜひ検討してみて下さい^^
③内容について
詳しい内容は次回のブログ更新の際にお伝えします^^
次回は「Light30日コース」について、その次に「Premium30日コース」について更新します!

最後まで読んで頂き有難うございました。
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

【健康革命プログラム】POP

Re.Ra.Ku イオン古河店のメニュー

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金8,800円

3%OFF 8,500円

限定クーポン適用で

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,500円

8%OFF 3,200円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。