MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

群馬県伊勢崎市西小保方町368 スマーク伊勢崎2F

最寄り駅:JR両毛線 国定駅 車で6分

ASIAN GRACE Bell Epoc スマーク伊勢崎店のブログ

11月15日 七五三と昆布のお話

こんにちは!
アジアングレイス ベルエポック スマーク伊勢崎店です!

本日11月15日は「七五三」ですね♪

11月も3周目に入りましたね!今週も健康的に過ごしていきましょう^^
さて、本日11月15日は七五三!かわいいお子様達が館内でも見れ、癒やされております…
また、ご家族の皆さんもお綺麗で素敵です☆

しかし、11月15日は七五三だけではないようです!
こんぶの日、かまぼこの日でもあるようです♪皆さんは、昆布と蒲鉾はお好きですか?
私は大好きです♪
今日は昆布に注目していきたいと思います!現代の食生活では肉や加工食品を多く摂るようになっていて身体が酸性に傾きがち。健康体である弱アルカリ性に保つためには、アルカリ性食品の中でもトップクラスの昆布を食べるのが一番のようです♪皆さんのお食事は偏っていませんか?

このように、一度ご自身の食生活を見直してみるのも健康への第一歩ですね!
また、反対に食生活だけ気にかけているのもあまり良くありません…お身体をほぐして筋肉を触ってあげる。また、日々のストレスからも一度離れて休ませてあげることが大切です!

ぜひ、一度当店オススメのウィングストレッチを体験してみてください
皆様のご来店をお待ちしております♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

ウィングストレッチ

ASIAN GRACE Bell Epoc スマーク伊勢崎店のメニュー

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

EPARK料金6,050円

3%OFF 5,850円

限定割適用で

EPARK料金6,050円

3%OFF 5,850円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。