• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店2F

最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 徒歩11分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー久喜店のブログ

こんなときこそリラックス!

こんにちは!ベルエポックプラス久喜店の藤間です。

今日7月9日は、79の語呂合わせで「泣く日」らしいですよ!
泣くっていろんな情動から現れる反応ですけれども、たまには「泣いてもいい日」と考えて思いっきり浸ってみるのもいいかもしれません。
映画でも、美術鑑賞でも、心動かされることにあえて対面してみる。
なんだか今日はいつにも増して、そういうのが必要って気がします。
天気も気圧も不安定だし、世間は不安や悲しみに満ちているし、息苦しくなることばかりです。
「泣いてもいい」「弱音を吐いてもいい」と、自分を許す時間を作ることで、気持ちが楽になることもありますよ。

とはいえ、強い情動に身をさらしているのも疲れてしまうので、そんなときは簡単なリラックス方法を試してみてください。
ゆっくり呼吸しながら、前腕や胸を撫でおろします。
例えばゆっくり4つ数えながら息を吸って、同じように息を吐く。
息を吐くときのカウントと一緒に腕を撫でていく、というようなリラックス方法です。
ご自身の心地よいリズムで、深く呼吸しながらやさしく体を撫でていきます。
このとき考えるのは、数をゆっくり数えることと自分の体の動きのことだけ。
他のことは全部考えの外に置いて、ただご自身の体と向き合ってみてくださいね。
この方法、どこにいても使えるのでおススメですよ!

さて本日も予約に空きがございます。
ぜひお気軽にお越しください!

ちなみに画像は以前アートアクアリウムにいったときに撮った金魚さんです♪

======================

☆マッサージ/整体ファンからも愛される

リラクゼーションスペース ベルエポックプラスイトーヨーカドー久喜店

ボディケア/リフレクソロジー(フットケア)/ストレッチ/
アロマボディ/アイヘッド/ハンドケア/角質ケア
久喜駅/東鷲宮駅/白岡駅/東武動物公園駅/和戸駅/幸手駅

営業時間
10:00~19:00

アートアクアリウム
おすすめコース

EPARK限定:初回限定テレワーク疲労セットコースクーポン

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー久喜店のメニュー

店頭通常料金6,600円

EPARK料金4,000円

43%OFF 3,700円

限定クーポン適用で
来店条件
日時:2022/05/24〜
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜
予約受付期間
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜

店頭通常料金5,060円

EPARK料金2,650円

53%OFF 2,350円

限定クーポン適用で
来店条件
日時:2022/05/24〜
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・平日
予約受付期間
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・平日

EPARK料金1,100円

27%OFF 800円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。