• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

埼玉県久喜市久喜中央4-9-11 イトーヨーカドー久喜店2F

最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 徒歩11分

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー久喜店のブログ

夏の温活

こんにちは!ベルエポックプラス久喜店の藤間です。

本日7月25日はかき氷の日らしいですよ♪
こうも暑いと美味しいかき氷を食べたくもなりますよね。
以前秩父に遊びに行ったときに食べた天然氷のかき氷の美味しさが忘れられません、、、

なんだが食欲が出ずアイスやそうめんや、ひんやりして食べやすいものばかりを選んで食べてしまいます。
夏は体を冷やすのも大切だけれども、冷やしすぎると今度は胃腸に不調が出たり、末端が冷えてきたり、、、
良いことばかりではありませんね。
スイカやなす、トマトなどの旬の食べ物には体を冷やす作用があるものも多いです。
とはいえやはり美味しいものですし、無理せず食を楽しみたいですよね。
そういうときは、温かい汁物を一緒にとるとか、湯船にしっかりと浸かって温まるとか、夏の温活を心がけてみてください。
特に朝イチは、内臓をやさしく目覚めさせるために、温かい飲み物などを摂るといいですよ!
冷たすぎる飲み物を一気に体内に入れると、体もびっくりしちゃいますからね。
体温調節が難しい時期ですが、冷やしすぎないことを意識して夏バテを予防していきましょう!

本日(25日)も18:20まで予約に空きがございます。
お気軽にお越しくださいませ!

======================

☆マッサージ/整体ファンからも愛される

リラクゼーションスペース ベルエポックプラスイトーヨーカドー久喜店

ボディケア/リフレクソロジー(フットケア)/ストレッチ/
アロマボディ/アイヘッド/ハンドケア/角質ケア
久喜駅/東鷲宮駅/白岡駅/東武動物公園駅/和戸駅/幸手駅

営業時間
10:00~19:00

かき氷
おすすめコース

EPARK限定:初回限定テレワーク疲労セットコースクーポン

Re.Ra.Ku イトーヨーカドー久喜店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

店頭通常料金6,600円

EPARK料金5,980円

12%OFF 5,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。