MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

山口県岩国市南岩国町1-20-30 ゆめタウン南岩国店1F

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 南岩国駅 徒歩7分

ASIAN GRACE Bell Epoc ゆめタウン南岩国店のブログ

顔の歪み

こんにちは。先日久しぶりに会った友人が、「コロナ禍でずっとマスク生活だから顔がたるんできて嫌だね」「どうしたらたるみがなくなるかな?」と話しになりました。
確かにずっとマスク生活で自分の顔を見ても「私の顔ってこんなだったかな?」と見慣れている顔がなんだか別人のように思うことがあるのです。
この頃はアプリがあるのでカメラで撮ってもキレイに加工されて実際の私よりも若くしてくれるので加工なしの写真を見たときに幻滅したりします。もし自分の顔に左右差を感じているのなら、これは生まれつきの場合もありますが、大半は顔の歪みから。そして、顔の歪みの原因は首のねじれというのです。人間の顔は、完全な左右対称というわけにはいきませんが、股間から、おへそ、胸、首、口、 鼻の中心が一直線上にある状態が正常です。例えば、ほうれい線の深さが左右で違ったり、目や耳の位置が左右でずれていたりする場合は、顔の左右が非対称な状態になっており、顔が歪んでいます。すると、見た目のバランスが悪くなり、実年齢よりも老けて見えます。さらに、 顔の血流やリンパの流れが悪化し、むくみや皮膚のたるみ、しわなどの原因にもなります。
正しい姿勢を意識するようにして、肩こり、首こりをほぐして血流を良くすることで歪みのない顔になれるかもしれませんね。

ASIAN GRACE Bell Epoc ゆめタウン南岩国店のメニュー

EPARK料金3,850円

7%OFF 3,550円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,350円

3%OFF 9,050円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,150円

4%OFF 6,850円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。