MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:00)

新潟県新潟市江南区下早通柳田1-1-1 イオンモール新潟南店1F

最寄り駅:JR信越本線(直江津~新潟) 亀田駅 車で10分

Bell Epoc イオンモール新潟南店のブログ

春分の日

こんにちは、ベルエポック新潟南店のエベです。
ブログを読んでくださりありがとうございます♪

3月21日は春分の日です。

皆さん、この日が何の日か知っていますか?
「自然を称え、生物を慈しみ、将来のために努力する日」と法律で定められた祝日です。

冬が終わりを告げ春の訪れが感じられるこの日を、昔から人々は自然に感謝し春を
祝福する日として祝っていたのです。

そして、この時期は「節の変わり目」であり、寒暖差が激しいです。
自律神経のバランスが崩れやすく、体調不良の原因となります。

春は日々の寒暖差や、低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わる気圧変動が大きい季節です。

寒暖差に対応するため自律神経の一つである交感神経優位が続くと、
エネルギー消費が増え、疲れやだるさを感じやすくなります。

自律神経には、体を活動的にする交感神経とリラックスさせる副交感神経があり、
2つがバランスをとりながら、心臓や腸、胃、血管などの臓器の働きを司っています。
この自律神経、自分の意思ではコントロールできず、ちょっとしたストレスでも
バランスが乱れてしまいます。
自律神経の乱れチェックとして、
●季節の変わり目に体調を崩しやすい
●最近、体を動かす機会が減っている
●肩こりがある
●偏頭痛持ち
●ストレスを感じやすい
チェックの数が少なくても自律神経の乱れには注意していきましょう。

お疲れを感じ前に、是非当店にお越し下さい!!

━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆
「疲れをためないココロとカラダへ...」
マッサージ/整体ファンからも愛される、
ベルエポック独自の豊富なリラクゼーションメソッドで健康的で快適な未来へ☆

ベルエポックイオンモール新潟南店
《営業時間》9:30~20:00(最終受付19:00)

春分の日

Bell Epoc イオンモール新潟南店のメニュー

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,850円

7%OFF 3,550円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,980円

7%OFF 3,680円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。