• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都品川区西大井6-14-2 CROSS SQUARENISHIOI C1

最寄り駅:JR湘南新宿ライン 西大井駅 徒歩6分

Brilliant Shellのブログ

~手強いセルライトを撃退するには?!~

~手強いセルライトを撃退するには?!~

運動をすれば体重を落とすことができて、見た目も変わります。

しかし、セルライトはそうはいきません…!
運動してもセルライトは落ちないのです!

大きく硬くなってしまった脂肪細胞は、簡単に言えばロックされてしまっています。
だからいくら運動しても、このセルライトは落ちません…。


むしろ筋肉が沢山ついている人の方が、セルライトを多く作ってしまう事があるのです。
筋肉を作っている筋芽細胞は、脂肪が引きよせられやすいです。

よくお肉で”霜降り”って聞きますよね?
赤身のお肉に白い油が混ざっているのですが、まさにそういうことです!
筋肉の間に脂肪が挟まり、そのままセルライトへとなってしまうのです…。


ここでセルライトを撃退するのに参考にして頂きたいこと。
重要なのは4つ!

1.しっかりと温める。
2.念入りにほぐす。
3.リンパに向かって流す。
4.お水を沢山飲み毒素・老廃物を、便や尿で排出する。

リンパや血液の流れをよくするために、リンパマッサージを行ったり、スクラブを使用したりするのが◎

もちろん一度で効果が期待できるものではなく、ある程度継続的に行う必要ありますが確実にセルライトを撃退していくには、緑黄色野菜を普段の食事にたっぷりと取り入れ、加工食品やアルコール、砂糖を避けるということもポイントです!

普段の生活習慣や食生活などを一度見直すのも、手強いセルライトを解消する一つの手段なのです。

ご自身でされるマッサージもやり方によっては、アザになってしまったり逆効果になってしまう事もあるのです。



当店では専用のマシンを使用してセルライトを除去していきます!

セルライト吸引、凹凸ローラー、EMS(電気の刺激を筋肉に直接伝えること)によって一度にセルライトを効率的に綺麗にケアしていく事が出来ます。

セルライトは放っておけば置くほど頑固で除去していくのが難しくなってしまいます。
なるべく早めのケアをしてあげるのがベストです◎


~結果重視 フェイシャル&ボディの隠れ家サロン Brilliant Shell~

東京都品川区西大井6-14-2 クロススクエアC1

西大井駅 徒歩6分
馬込駅 徒歩9分
中延駅 徒歩10分

※車でご来店される場合は近隣にパーキングがありますのでそちらをご利用下さい。


#japan#tokyo#nishioi#esthe#beauty#HICSU#ハイックス#小顔#リフトアップ#痩身#美脚#むくみ#セルライト#デトックス#アロマ#腸セラピー#パワーレメディ#肩甲骨はがし#くびれ#ボディメイキング#アンチエイジング#肌再生#スポンジア#珪素#イオン導入#オーダーメイド#プライベートサロン#ご褒美#結果重視#完全個室#品川区#西大井

おすすめコース

【口コミ投稿者限定】おすすめコース

おすすめコース

ボディ

サロンブログの
読者になる
投稿者
Brilliant Shellのスタッフ 坂下実咲

坂下実咲

サカシタミサキ

“他のお客様と顔を合わせる事がない、完全なプライベート空間”小顔、美肌、痩身、エイジングケア、体のメンテナンス、リラクゼーションまでオーダーメイドで一人一人に合ったメニューを作り、見た目だけの美しさではなく、心やインナーケアについてもサポートさせていただきます。お客様の肉質・肌質に合った施術方法を提案させて頂き、最速で効果を実感して頂くことをモットーに考えております!!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Brilliant Shellのスタッフ 坂下実咲

エステティシャン

坂下実咲 サカシタミサキ

Brilliant Shellのメニュー

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。