Relax place Sonrisa

MAP
  • 今日OK
  • 女性専用

営業時間 12:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府守口市河原町15-10

最寄り駅:京阪本線 守口市駅 東口1より徒歩3分

Relax place Sonrisaのブログ

あけましておめでとうございます。

少し遅くなってしまいましたが、今年初のブログ更新という事で
みなさまあけましておめでとうございます。昨年はたくさんの素敵なお客様との出会いがあり本当に感謝の気持ちと幸せでいっぱいです。本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日はお客様へのプレゼントのお知らせです。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかではありますがプレゼントを用意させていただきました。
無くなり次第終了となってしまいますがご了承ください。
手の乾燥が気になるこの季節に!EORAのハンドクリームはラベンダーとベルガモットをご用意させていtだきました。
もう一つの美容ドリンク紅參元。このコロナ禍の中でみなさに少しでも免疫を上げていただきたくご用意させていただきました。
・体力の低下を感じている
・疲れ気味の体に栄養を与えたい
・寒くて何枚も重ね着したり寒さが苦手な方
こんな方にオススメのドリンクです。

さて、今月のスタッフ予定ですが
1月10(日)、24(日)は宮本
1月16(土)、30(土)は田中
それ以外は松本が出勤致しますのでよろしくお願い致します。
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

おすすめコース

新規限定クーポン【オイルリンパトリートメント】

  • 5000円 (75分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ソンリッサ(Sonrisa)のスタッフ 松本絵美

松本絵美

マツモトエミ

ヒアリングを行い、お客様ひとりひとりに合わせた施術をご提供するよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ソンリッサ(Sonrisa)のスタッフ 松本絵美

オーナー

松本絵美 マツモトエミ

Relax place Sonrisaのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。