Relax place Sonrisa

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)

大阪府守口市河原町15-10

最寄り駅:京阪本線 守口市駅 東口1より徒歩3分

Relax place Sonrisaのブログ

ドライヘッドスパの効果☆

みなさまこんにちは。
いつもsonrisaをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店人気メニューのドライヘッドスパ。

最近はストレスを多く抱えてらっしゃるお客様がとても多くなっております。

そもそもストレスとは、外部からの刺激によって生じる緊張状態のことをいいます。
緊張状態が続いてしまうと体の色んな機能が低下したり、柔らかかった部分が
硬くなってしまったりと心身共に様々な影響を及ぼしてしまします。

ストレスの信号としましては
以前より疲れやすくなった、イライラするようになったなどがあります。

オイルトリートメントもオススメですがヘッドスパでもかなり軽減されます!
自律神経は睡眠時や休息時のリラックスしたときに働き疲れた心や体を修復してくれます。

頭をマッサージする事でリラックスでき、ストレスから解放されます!

頑張り過ぎている方ほど頭が硬い!

是非みなさまのストレス軽減のお役に立てますように。

おすすめコース

ドライヘッドスパ

サロンブログの
読者になる
投稿者
ソンリッサ(Sonrisa)のスタッフ 松本絵美

松本絵美

マツモトエミ

ヒアリングを行い、お客様ひとりひとりに合わせた施術をご提供するよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ソンリッサ(Sonrisa)のスタッフ 松本絵美

オーナー

松本絵美 マツモトエミ

Relax place Sonrisaのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。