• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:00)

東京都港区北青山3-12-7 カプリース青山808

最寄り駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 B2出口より徒歩1分

リラックス&メンテナンスサロン ecureco~エキュレコ~のブログ

年に1度のPC作業付け期間

ついにきました。確定申告の季節・・・事業主はもちろん税理士の方や会社の経理の方・経営者の方も伝票整理や申告そのもので疲れる季節です。
普段からちょっとづつ進めていてもいざとなるといろいろやることがあるものです。

昨年はいろいろあったので人によっては国や地方自治体の給付金を受けたりしていると思います。
基本的にそれら国や都道府県からの給付金・支援金は課税対象だそうです。
たださすがに国民一律で配られた10万円は課税対象外だそうでよかったです。
驚いたのですがあれほど国が押していたキャッシュレスポイント還元事業のキャッシュバックは課税対象だそうですね。「キャッシュバックはするけど税金払ってね☆」って・・・

皆様PC作業に熱中しすぎてはいないでしょうか?昨年からPC作業はますます増加傾向にあると思いますが。目のお疲れや肩こりがひどくなりましたら当店の肩こり・目のお疲れ専門コースをお試しください。
筋肉や筋膜を緩めお疲れのケアに勤めさせていただきます。
当貸し切りリラクゼーションサロン リラックス&メンテナンスecurecoは表参道駅から2分の青山通り沿い。ですがそうとは思えない休息できる静かな環境をご提供しております。お疲れの際にはぜひお越しください。

おすすめコース

全員OK単品&セットメニュークーポン

おすすめコース

眼精・頭部調整ヘッドスパ

サロンブログの
読者になる
投稿者
エキュレコ(ecureco)のスタッフ 三澤

三澤

ミサワ

臨機応変!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
エキュレコ(ecureco)のスタッフ 三澤

オーナー施術者

三澤 ミサワ

リラックス&メンテナンスサロン ecureco~エキュレコ~のメニュー

EPARK料金

5,600円

EPARK料金

9,400円

EPARK料金

8,400円

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

12,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。