• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付19:00)

神奈川県厚木市飯山3136-2 エミネンス飯山103

最寄り駅:小田急線 本厚木駅 北口よりバスで16分、徒歩で5分・車で14分

コロナ均整院のブログ

【施術日記】均整の施術は3日間お身体の変化が続いていきます☆

こんにちは!

コロナ均整院のブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

先日ご来店してくださったA様。

持病をいくつか抱えており、最近は胸が苦しくなったり、めまいやお腹の不調等に悩まれているとのこと。

施術中、お腹周りを触らせていただくと、硬さが目立ち、痛みも強い状態でした。

そこで、身体均整法のツボや姿勢の組み合わせを使い、腹部の施術を中心に行いました。

2回目にお越しくださったときにその後の状況を伺うと、施術を受けた2日後から体調がとても良くなたとのこと。

均整の施術(特に腹部、内臓の施術)は2~3日をかけてゆっくりと刺激が身体に浸透していき、その間お身体の変化が続いていくといわれています。

施術イメージ

一度体調が良くなっても時間がたつにつれ、元々のお身体の状態へ戻ってきてしまう場合が多いので、お身体の負担が大きい方はお身体の状態が安定してくるまで、2~3週間ごとのご来店をお勧めしています。

半年近く通っていただいているB様も、最初はお身体に負担がかかっていた状態で2~3週間ごとにご来店されていましたが、最近はお身体の状態が安定してきて月に1度のご来店間隔になってきました☆

もちろんお仕事やご家庭の状況から、そこまでの頻度でご来店いただけない場合もあるかと思いますので、ご自身でも生活習慣に気を付けながらおすごし下さいね☆

これからもお客様一人一人の状況に合わせて真摯に施術させていただきたいと思います!

体質改善/頭痛/肩こり/腰痛/寝ちがい/骨盤矯正/姿勢矯正/整体/揉みほぐし

コロナ均整院
〒243-0213 神奈川県厚木市飯山3136-2エミネンス・飯山103

サロンブログの
読者になる
投稿者
コロナ均整院のスタッフ 三竹竜二

三竹竜二

ミタケリュウジ

お客様のご要望に合わせ、無理のない施術を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コロナ均整院のスタッフ 三竹竜二

店長

三竹竜二 ミタケリュウジ

コロナ均整院のメニュー

均整整体

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。