• 男女OK

本日定休日

神奈川県厚木市飯山3136-2 エミネンス飯山103

最寄り駅:小田急線 本厚木駅 北口よりバスで16分、徒歩で5分・車で14分

体の状態に合わせて内容をカスタム

コロナ均整院の体験談

厚木市飯山にある コロナ均整院さんは、「均整整体」をはじめとして「もみほぐし」や「足つぼ」、「もみほぐし+足つぼ」などの施術を提供されているお店です。ひとりひとりの体の形や歪み、クセなどに応じた施術を提供してくださるのが特徴的で、男女問わず幅広い世代の方から支持されています。呼吸に合わせながら骨格や筋肉といった歪み・不調の根本に働きかけてくださるので、結果に満足される方が多いのも納得です。疲れや長引く不調、違和感を楽にしたいと考えている方は、ぜひ足を運んでみてください。

コロナ均整院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

コロナ均整院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】均整整体 60分 通常料金6,000円
4,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめに、シートに記入してからヒアリングをしてくださいました。特に気になる箇所を聞かれたので、肩とふくらはぎの張り、冷えが気になっていることを伝えました。不調の改善を目的とした施術だそうで、1番辛いところをしっかりと把握してから話を引き出すようにヒアリングしてくださいます。リラクゼーションサロンでたまにアロマトリートメントや整体の施術を受けることがあるのですが、今回はどのような施術をしてくださるか楽しみです。

    コロナ均整院の体験レポート ヒアリング
  • 歪みをチェック

    体をひねって歪みをチェックしてくださいました。歪みの分類や体の傾向を調べるそうです。動きやすい箇所や動きにくいところ、立った状態と座った状態で姿勢・歪みを詳しくチェックされます。骨盤の歪みだけでなく背骨の動きの違いなども見て、不調がどのようなパターンなのか調べていくそうです。どの歪みなのか分類して、今の体の状態を把握してくださいます。店長さんに指摘されるまで歪みに気付いていなかったので驚きました。左右差など、色々と体のことを知れて良かったです。

    コロナ均整院の体験レポート 歪みをチェック
  • 仰向け(足・お腹・腕まわり)

    仰向けの体勢で、足から施術がはじまりました。腰が辛い場合はねじりを加えるなど、施術の手順は体の状態によって異なるそうです。体の反射を使って関節を動かしたり、辛い箇所を探して楽な体勢で施術を行ったりしながら、本来の健康的な状態へ導いてくださいます。足のストレッチもしてくださって気持ち良かったです。押されているところは「効いている」という感覚があるのですが、刺激はほとんどなくソフトな施術でした。今までに受けたことがないような施術ですが、リラックスしながら過ごせて良かったです。

    コロナ均整院の体験レポート 仰向け(足・お腹・腕まわり)
  • うつ伏せ(腰・足・肩・背中まわり)

    うつ伏せの体勢になって、肩や肩甲骨まわりをしっかりと施術してくださいました。「均整整体」の中でもカラーがあるようですが、コロナ均整院さんは筋肉をほぐすリラクゼーションを組み合わせた手技が得意なのだとか。筋肉を緩める施術はもみほぐしと少し似ていました。肩の張りを感じていたので、緩んでいく感覚が心地良かったです。「ここが張っていますよ」、「左右で少し違いますね」など、体のことを教えてくださるのも良かったです。足の付け根の部分が硬くなって動きが良くない方も多いようで、しっかりと施術してくださいます。

    コロナ均整院の体験レポート うつ伏せ(腰・足・肩・背中まわり)
  • 仰向け(首)

    再び仰向けの体勢になって、首まわりの施術をしていただきました。スマホの使用やデスクワークなどで首まわりが張っている方が多いので、こちらの施術を行うことが重要だそうです。気持ち良い施術ですが、反射を使ったり「均整整体」の手技を組み合わせたりされていて、頭と首の関節を開くような施術とのこと。首まわりの歪みを整えて、本来の位置へ近付けてくださいます。ほぐされながら歪みが整っていくような感覚で、心地良かったです。

    コロナ均整院の体験レポート 仰向け(首)
  • 最後にもう一度チェック

    施術前と同じチェックを、施術後にもしてくださいます。歪みがきちんと整っているか、左右差はどうなったか、などを詳しく調べてくださいました。辛い箇所がある場合は、そこをしっかりとチェックしてくださるので安心です。左右差や歪みが気にならなくなったのを実感できましたし、肩まわりも軽くなって嬉しいです! 私と同じように1回の施術で「変わった!」と思う方も多いとのこと。慢性的に辛かった肩がこんなにスッキリすると思わなかったので感動しました♪

    コロナ均整院の体験レポート 最後にもう一度チェック
  • 施術を終えての感想

    コロナ均整院の体験レポーター

    青山りな

    気になっていた肩やふくらはぎがスッキリして、全身軽くなりました! リラクゼーションサロンによく行くのですが、普通のもみほぐしや整体とは異なる施術で、とても珍しい手技だと思います。もみほぐしやアロマより、施術後の体のだるさを感じにくいのもとても良いと思いました。不調を根本から癒してくださるような施術だったので、また利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    コロナ均整院のスタッフ 三竹竜二

    三竹竜二

    右肩の巻き込みが目立っていて、前屈しにくい状態でした。後屈が多く、歪みが気になったので青山様のお体の状態に合わせて施術を行いました。肩やふくらはぎの張り、冷えを気にされていたので、それらの改善を目的として通われる場合は、2週間に1回くらいのペースで施術を受けていただくのがおすすめです。一緒に健康的なお体を作っていきましょう!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】均整整体 60分 通常料金6,000円
4,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    コロナ均整院のイメージ画像

    シンプルな空間で結果重視の施術を

    店内は青を基調にシンプルにまとめられていて、施術だけに集中することが出来ます。淡いブルーのカーテンも爽やかなイメージにぴったりで、清潔感がありました。お客様にリラックスして過ごしてもらうために、最近施術スペースを広めにされたとのこと。21時まで営業されているので、お仕事帰りに来店されるリピーター様も多いそうです。店舗前に駐車スペースもあり、肩や腰が辛くなりそうな時、気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。リラクゼーションサロンが好きで良く行かれていても、「均整整体」という名前は聞いたことがない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。店長さんの人柄を表すような、ムリな刺激を与えない優しい施術で不調を根本から癒してくださいます。「力加減はどうですか?」と聞くだけでなく体の反応を見ながら施術してくださるので、なかなか希望を言えない方にもおすすめです。ひとりひとりの体に寄り添った施術を提供してくださるので、ぜひ一度利用してみてください。


    コロナ均整院

    神奈川県厚木市飯山3136-2 エミネンス飯山103

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

コロナ均整院のメニュー

均整整体

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。