• 女性専用

営業時間 10:30~19:00(最終受付17:00)

愛知県高浜市沢渡町1-3-58

最寄り駅:名鉄三河線 三河高浜駅 東口より徒歩5分

さまざまな知識・経験で不調を癒す

Ryan Two LaLaの体験談

「英国IFPA認定アロマセラピスト」や「米国NAHA協会認定アロマセラピスト」など、資格を複数保有されているオーナーさんが、丁寧に施術してくださいます。新しい技術を常に勉強されていて、技術力が素晴らしいと感じました。【アロマトリートメント】は、90分以上でデコルテやヘッドを含む全身の施術をしてくださいます。老廃物が流れるように丁寧にトリートメントしてくださって、全身スッキリした状態を目指せます。疲れている時はもちろん、気分が落ち込んでいる時やストレスが溜まっている時にもおすすめとのこと。体が辛い、ふくらはぎの張りが気になる、といった悩みもしっかりと癒してくださるので、ぜひ試してみてください。

Ryan Two LaLaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Ryan Two LaLaの体験レポーター
  • ヒアリング&アロマをブレンド

    睡眠や運動について、お肌の状態やストレス、女性特有の悩みなど、体のバランスを詳しくヒアリングしてくださいました。肩と足の張りが気になっていること、リラクゼーションサロンははじめてなので少し緊張していることを伝えました。免責事項の確認もされました。アンケートに書いた内容をもとに、悩みに合わせたアロマオイルを使ってくださいます。今回はグレープフルーツなど柑橘系のアロマをブレンドしてくださいました。施術前にお水を飲むことで、全身の巡りが整いやすい状態へ導いてくださいます。

    Ryan Two LaLaの体験レポート ヒアリング&アロマをブレンド
  • 体に圧をかけて、温める

    体をほぐすわけではなく、タオルの上から圧をかけるように体の状態をチェックしてくださいました。体が冷えている女性も多いので、はじめに温めることが大切だそうです。普段気にしたことがなかった箇所も指摘されて驚きました。オーナーさんはとても明るい方で、緊張を解くようにお話してくださったのでリラックスして過ごせました。脱力しながら施術を受けられそうで嬉しいです。お部屋全体にアロマの香りが漂っていて癒されます。

    Ryan Two LaLaの体験レポート 体に圧をかけて、温める
  • うつぶせでアロマトリートメント(足~首)

    うつぶせで足から施術がはじまりました。体の中心から遠い足をはじめに施術することによって、負担の軽減を目指すようです。アロマオイルを使用してトリートメントしてくださるのですが、老廃物が溜まっている箇所はゴリゴリという感覚がありました。イタ気持ち良い箇所は「ここが張っていますね」と言われて、触るだけで体のことをきちんと把握できるのが凄いと思います。全体的に心地良い施術で、肩まわりの張りも緩めてくださいました。

    Ryan Two LaLaの体験レポート うつぶせでアロマトリートメント(足~首)
  • 仰向けでも施術

    仰向けの体勢になって、足から首までトリートメントしてくださいました。「力加減は大丈夫ですか?」と細かくお声がけしながら施術してくださるので安心です。「全身ガチガチですね」と言われて驚きました。ダンスをしているので健康だと思っていたのですが、自分で思っていた以上に体に疲れが溜まっていたことを自覚できて良かったです。肩まわりの施術が特に気持ち良くて癒されます。気になっていた足の張りもスッキリして嬉しいです。

    Ryan Two LaLaの体験レポート 仰向けでも施術
  • アフタードリンク

    プルーンの温かいハーブティーを出してくださいました。ハーブティーは日替わりだそうです。とても美味しいので、来店時の楽しみにされているリピーター様も多いのではないでしょうか。はじめは少し緊張していたのですが、親切にお声がけしながら、力加減を調整しつつ心地良い施術を提供してくださるので癒されました。老廃物が溜まっていてイタ気持ち良い個所もあったのですが、体が軽くなって嬉しいです。アロマの香りにも癒されて、いつもと違うワンランク上の時間を過ごせました♪

    Ryan Two LaLaの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Ryan Two LaLaの体験レポーター

    坂上美悠

    オーナーさんがとても親切で、高級感のある完全個室でリラックスして施術を受けることができました。アロマの香りにも癒されます。力加減を確認しながらトリートメントしてくださるので、足や肩の張りもスッキリしました。リンパの流れを整える手技なので、老廃物が溜まっている箇所はイタ気持ち良かったのですが、全体的に心地良い施術でした。疲れが溜まっている方は、ぜひ試してみてください。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Ryan Two LaLaのスタッフ シゥイーサン

    シゥイーサン

    足や肩の張りを緩めるように、丁寧にトリートメントしました。スマホの使用などが原因で姿勢が歪んでしまう方も多いので気をつけてください。冷たいドリンクをたくさん飲むとお体が冷えてしまうので、温かいドリンクを飲むよう意識していただきたいです。水分をきちんととらないと足が張りやすくなってしまうので、1日2Lは水分補給するよう心がけてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Ryan Two LaLaのイメージ画像

    シャンデリア×アロマの香りの非日常空間

    愛知県高浜市にあるRyan Two LaLaさんは、20~70代まで幅広い年齢層の方が来店されるプライベートサロンです。日替わりのアロマの香りが漂う店内で、自分だけの時間を過ごすことができます。店内はとてもキレイで、お子様連れでも利用できるのが嬉しいポイントです。完全個室なので、お子様が寝たり泣いたりしても、まわりを気にせずリラックスして過ごせます。オーナーさんは日本語がとても上手で、きちんと希望を伝えることができるので安心です。元気で明るいオーナーさんとお話しながら、楽しい時間を過ごせます。お話を楽しみに、定期的に来店されているリピーター様も多いのではないでしょうか。店内にアロマがたくさん置いてあって、お試ししながら色々な香りを楽しめます。豊富な知識をもとにアドバイスもくださるので、健康や美に対する意識を変えたい方にもぴったりだと感じました。19時まで営業されているので、ぜひ利用してみてください。


    Ryan Two LaLa

    愛知県高浜市沢渡町1-3-58

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB

Ryan Two LaLaのメニュー

EPARK限定

アロマトリートメント・ボディケア☆新規限定クーポン

EPARK料金

5,100円

EPARK料金

7,500円

EPARK料金

9,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。