鍼灸整体サロン Honest

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付21:00)

奈良県奈良市あやめ池北1-2-20

最寄り駅:近鉄奈良線 菖蒲池駅 北出口より徒歩5分

鍼灸整体サロン Honestのブログ

世の男性の方々へ

僕達、男には分かってあげられない女性特有のものとして、

生理があります。

昔のようにマッサージ主体の治療しかやってなかった時代は、

生理痛や生理不順のような症状に鍼治療以外で対応する事か出来ませんでしたが、

今の施術を確立してからは、手技治療でもしっかり対応出来るようになりました。

そういう女性に対面している僕から、世の男性に1つだけお伝えしたい事があります。

それはあなたの周りに居る女性達(彼女、女友達、上司、同僚、部下etc.)は、

1ヶ月のうち、

本当の意味で体調の良い日は、1週間程(長くて2週間)しかありません!

それはなぜか、、、

生理前、生理中、排卵日、排卵後(生理前に続く)という期間は、

何かと体調面であったり、精神面であったりが、崩れやすい期間なのです。

経験出来る事がないので痛みやしんどさを分かってあげられないのは、
しょうがないとしても、

1ヶ月で、たった1週間程しか元気な時がない、という事だけでも理解してあげて欲しいと思います。

フリー画像
オネスト(鍼灸整体サロン Honest)のスタッフ 國武

オーナー

國武 クニタケ

鍼灸整体サロン Honestのメニュー

EPARK限定

【新規限定】美容クーポンメニュー

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

14,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。