鍼灸整体サロン Honest

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~12:30(最終受付12:00)

奈良県奈良市あやめ池北1-2-20

最寄り駅:近鉄奈良線 菖蒲池駅 北出口より徒歩5分

原因に合わせたオーダーメイドの施術

鍼灸整体サロン Honestの体験談

「美容鍼」は、鍼を打つ場所がメニューによって決まっているのではなく、お顔の状態を見ながら変えてくださいます。はじめにアルコール消毒をされるのですが、お肌が弱い方にはノンアルコールの消毒液を使ってくださるなど、ひとりひとりに合わせて柔軟に対応してくださるのが魅力的だと思いました。「整体」は、体の状態を詳しくチェックしてから、ソフトな手技で施術してくださいます。ボキボキせずに優しい手技で歪みを整えて、また体のチェックをして変化を見ながら丁寧に施術してくださるのが特徴的です。不調の原因に合わせたアプローチをしてくださるので、さまざまな方におすすめです。ぜひ利用してみてください。

オネスト(鍼灸整体サロン Honest)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

オネスト(鍼灸整体サロン Honest)の体験レポーター
  • ヒアリング

    シートに記入してから、悩みなどをヒアリングしてくださいました。ドリンクを飲みながら色々なお話をして、本日のメニューを決めていくようです。フェイスラインの張りと歪みが気になっていることや、今までの鍼の経験などを伝えました。お客様によって、長いと15~20分程度お話することもあるほど詳しくヒアリングしてくださるのが特徴的です。優しく明るいオーナーさんが丁寧に対応してくださるので、お話しやすくて緊張もほどけてきました。

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)の体験レポート ヒアリング
  • 鏡の前でチェック

    ヒアリングが終わったら畳のお部屋の鏡の前に移動して、体の左右差やバランスの確認をしていただきます。まずは、立ったまま体の歪みや手の角度、体重のかけ方など全身をくまなくチェックしてくださいます。その後、ベッドに座った状態で、もう一度体を調べてくださいます。2つのパターンの背骨の違いなどもしっかりと見てから施術してくださるのが特徴的だと感じました。お顔のチェックだけでなく体の左右差やバランスを確認してくださるので、現状が分かりやすかったです。

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)の体験レポート 鏡の前でチェック
  • 個室に移動してから、鍼の施術がはじまりました。お顔の土台であるデコルテラインからキレイな状態へ導いてくださいます。人間の体は、本来は滑らかとのこと。滑らかでない箇所や左右差を整えるように施術してくださいます。鍼を刺す場所は決まっていないようです。実際に触ってみて動きが悪い箇所に鍼を刺して、つぼや経絡をしっかりと刺激してくださいます。デコルテラインがキレイでない方は鍼の本数が多くなり、左右によって本数の差が出ることもあるそうです。

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)の体験レポート 鍼
  • 本数は決まっていません

    お顔の左右差を整えるように触りながら鍼を打って、約10分~15分ほど刺しっぱなしの状態で時間を置きました。このメニューでは鍼が何本、と決まっているのではなくお客様に合わせてオーダーメイドで施術してくださるようです。鍼は刺激が強い、少し怖い、と思っている方でも安心して過ごせるような優しい施術でした。オーナーさんの技術力が素晴らしく、鍼を刺される時も刺激をほとんど感じないので、まったく緊張せずに過ごすことができました。

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)の体験レポート 本数は決まっていません
  • 美顔整復

    手技でお顔のズレや左右差を微調整する「美顔整復」でお仕上げです。歪みを整えながら、動きが悪いところに動きをつけていくイメージだそうです。優しい手技で、ほぐすというよりも「何をされているのだろう?」という不思議な感覚でした。施術後、鏡を見ると左右差や歪み、フェイスラインの張りが気にならなくなっていて、1回でこんなに変わると思っていなかったのでビックリしました! 癒されながら施術を受けられたので、また利用したいです!

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)の体験レポート 美顔整復
  • 施術を終えての感想

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)の体験レポーター

    若槻菜々

    美容鍼を刺す時、もっと刺激が強いと思っていたのですが、かなりソフトでリラックスして施術を受けられました。悩みに合わせたつぼに鍼を打ってくださって、フェイスラインの張りもスッキリしました。肩もほぐしていただけて軽くなりました♪ オーナーさんが悩みを親身に聞いてくださって、アドバイスもいただけたので継続していこうと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)のスタッフ 國武

    國武

    お顔の歪みや左右差を整えるように、丁寧に施術しました。施術を受けるだけでなく、普段から意識を変えていただくとよりキレイなフェイスラインを目指せると思い、アドバイスをお伝えしました。お体の歪みやバランスの崩れからくる不調は、普段の生活習慣で改善へ導くことが可能だと考えております。ひとりひとりのお客様のその時の体調に合わせた施術を提案いたします。またのご来店を、心よりお待ちしております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    オネスト(鍼灸整体サロン Honest)のイメージ画像

    キッズスペースもあり安心◎

    奈良県奈良市にある 鍼灸整体サロン Honestさんは、2019年7月にオープンされたプライベートサロンです。21時まで営業されていて駐車場もあるので、気軽に立ち寄れます。個室と畳の横の施術スペースがあります。フラットな畳とベッドで行う施術では手技が変わるそうで、用途に合わせて使い分けてくださいます。お子様連れの場合、畳の上にキッズスペースを作るようです。オーナーさんの奥様が保育士さんなので、火曜日の11時以降限定ですが「託児」を利用できます。前日までのご予約が必須です。基本的に美容鍼は個室で施術を行うのですが、お子様がキッズスペースにいる場合、落ち着いて施術を受けていただくために整体でも個室を使用することができるとのこと。お子様が見えるところで施術を受けることも可能で、柔軟に対応してくださるのが魅力的です。託児ではなく、キッズスペースだけの利用ならいつでもOKです。積み木や絵本があるので、退屈せずに過ごせると思います。ぜひ利用してみてください。


    鍼灸整体サロン Honest

    奈良県奈良市あやめ池北1-2-20

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

鍼灸整体サロン Honestのメニュー

EPARK限定

【新規限定】美容クーポンメニュー

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

14,300円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。