頭の揉みほぐし専門店 Sa goo

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:30~19:30(最終受付18:30)

岡山県岡山市北区表町2-2-64 坂本ビル3F西

最寄り駅:東山線 県庁通り駅 出入口より徒歩4分

頭の揉みほぐし専門店 Sa gooのブログ

お電話に関するお願い

こんにちは!!

岡山もいよいよ梅雨明けしましたね♪
さっそくこの強い日差しにやられてますが・・・(*_*;笑
皆さん、熱中症には十分お気をつけくださいね!


今日は、お電話の際のお願いをお伝えしようと思います。



最近もたくさんの方からお電話いただいております。ありがとうございます☆

ただ、お手入れ中の為、お電話に出れない場合がございます。

そして現在、予約状況に合わせてスタッフの出勤をしておりますので、急な臨時休業や短縮営業によりお電話に出れない場合がございます。
そのため折り返しのご連絡が翌日以降となる場合もございます。


また、EPRAKから(0066から始まる番号)のお電話の場合、発信専用番号となっているため、こちらから折り返しご連絡することができません。
折り返しのご連絡が必要な方は、必ずご連絡先とお名前をお伝えくださいませ(^^)/


皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解・ご協力お願いいたします。



サグー(Sa goo)のスタッフ 貝原

セラピスト

貝原 カイハラ

頭の揉みほぐし専門店 Sa gooのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

7,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。