頭の揉みほぐし専門店 Sa goo

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:30~19:30(最終受付18:30)

岡山県岡山市北区表町2-2-64 坂本ビル3F西

最寄り駅:東山線 県庁通り駅 出入口より徒歩4分

頭の揉みほぐし専門店 Sa gooのブログ

ヘッドスパとドライヘッドスパの違い

皆様こんにちは!

今日はお客様からもよくいただく質問で「ヘッドスパとドライヘッドスパ」の違いについて説明させていただきます(^^)/

大きな違いとして簡単にお伝えすると水を使うか使わないか!です。

一般的にヘッドスパと聞くと髪を濡らして行うヘッドスパを想像する方が多いかな~と思います。


ですが当店は“ドライ”ヘッドスパなので水やオイルなどは一切使用しません。
(シャンプーやトリートメントなどもございません)
そのため、しっかり指先で頭皮をとらえて筋肉を揉みほぐすことで脳や頭の疲れを癒したり、お顔のリフトアップや眼精疲労・頭痛にも◎



お客様のお好みの力加減でさせていただきますので、ほとんどの方が気づいたら眠りに落ちています☆早い方だと開始5分もかからず寝落ちする方も!


お客様からは

「過去に行ったところで痛くてトラウマになってたけど、ここは気持ちよくて寝てしまってました」


「頭を1時間もマッサージするのは正直長いと思ってたけど、終わってみるとあっという間ですね」

などのお声も♪


ちなみに今日ご来店頂いたお客様には

「毎日頭痛で悩んでたのに、ここでほぐしてもらった後は頭痛がしないからビックリしてます。頭痛がしない日なんてほんと数年ぶりです。本当にありがとうございます。ここのお店に巡り合えて良かったです!こんな楽になるならもっと早く知りたかったです!」

と、とっても嬉しくありがたいお言葉をいただきました(>_<)☆


少し話が脱線してしまいましたが、まとめると
〇ドライヘッドスパは「髪を濡らさない」
“脳疲労”“睡眠”が主な目的。

〇ヘッドスパは「髪を濡らして行う」
“頭皮”“髪”が主な目的。


それぞれ皆様のお悩みや目的に合わせてヘッドスパとドライヘッドスパを使い分けていただけたら良いかなと思います(^^)

皆様のご来店をお待ちしております♪

ドライヘッドスパ
サグー(Sa goo)のスタッフ 貝原

セラピスト

貝原 カイハラ

頭の揉みほぐし専門店 Sa gooのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

7,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。