• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:30)

埼玉県春日部市一ノ割1-5-20 ワコーレエレガンス一ノ割Ⅱ102

最寄り駅:東武伊勢崎線 一ノ割駅 改札口より徒歩2分

オールハンドの施術&アロマの香り

【ダイエット専門店】 アラムの体験談

「アロマトリートメント」は、オイルを使用して、圧をかけるような手技で全身の巡りを整えてくださる人気メニューです。アロマの香りに包まれながら、癒しを堪能できます。疲れが溜まっている時に利用したくなるような、心地良い施術を提供してくださいます。「アロマ&ヘッド」などのセットメニューもあり、その日の体の状態にぴったりな施術を受けられます。フェイシャルは、一部のサロンでしか取り扱えない上質な商材を使って施術されているようです。施術後だけでなく、翌日洗顔した時にも違いを実感されるお客様が多いようで、結果重視の技術を提供してくださるのが魅力的です。こちらのサロンだけで全身の施術を受けることが可能なので、ぜひ利用してみてください。

ダイエット専門店 アラムのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ダイエット専門店 アラムの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【サイズダウンは当り前】発汗オールハンド痩身 アドバイス付き 120分 ¥13800
13,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださったので「仕事が忙しくて体に疲れが溜まっていること、眠りが浅い日があること」を伝えました。オーナーさんは優しくて、とてもお話しやすい方でした。施術前に、力加減の好みも聞いてくださるのが嬉しいポイントです。イタ気持ち良い施術を希望したので、どのような手技でトリートメントしてくださるのか楽しみです♪ 取材ということもあって今回はお部屋が明るめですが、本来はもっと照明を暗めにしているそうです。

    ダイエット専門店 アラムの体験レポート ヒアリング
  • うつぶせで足から施術

    うつぶせの体勢で圧をかけるように、ふともも・ふくらはぎ・足裏のトリートメントをしてくださいました。「このくらいの力加減で大丈夫ですか?」と聞いてくださって、私好みの手技に癒されます。施術しながら、気付いた点を教えてくださいます。「筋肉量が少ないので、大きな筋肉を動かすだけで小さな筋肉にもアプローチできる、この動きがおすすめですよ」、「足が冷えているので日頃からリンパの流れを整えてくださいね」など、具体的なアドバイスもいただきました。

    ダイエット専門店 アラムの体験レポート うつぶせで足から施術
  • 背中全体をトリートメント

    うつぶせのまま、背中のトリートメントをしてくださいました。「背中はそんなに張っていなくて良い感じですよ♪」と言われて嬉しかったです。取材なので色々な話題を振ってくださって、オーナーさんとのお話がとても楽しかったです。実際にお客様を施術される時は、寝たい方もいらっしゃると思うので落ち着いた雰囲気を作られているようです。お話したい方とはお話しながら、などひとりひとりに合わせて対応してくださるので安心できます。

    ダイエット専門店 アラムの体験レポート 背中全体をトリートメント
  • 仰向けになってお腹の施術

    仰向けの体勢になって、お腹のトリートメントもしてくださいます。「腸もみ」に興味があったので、ぐいぐいアプローチしてくださって嬉しかったです。慣れていなくてはじめは少し力が入ってしまったのですが「力を抜いてくださいね」と言われて、脱力してみるととても気持ち良かったです。お通じの悩みを抱えている方の場合は、強めの手技で長めに施術を行う、などお客様に合わせて時間配分や力加減を調整されているそうです。何日も続けてお通じがこないと毛穴から汚れが出てくる、というお話には驚きました。

    ダイエット専門店 アラムの体験レポート 仰向けになってお腹の施術
  • ハンドの施術

    腕全体の施術でお仕上げです。いつの間にかハンドにも疲れが溜まっていたのか、イタ気持ち良い施術でした。足や手の冷えを感じやすいので、全身がポカポカして温まってきて嬉しいです! 私は日頃から運動をしているのですが、激しい運動をするよりもウォーキングなど軽く体を動かす程度がおすすめだと教えていただきました。施術だけでもかなり満足度が高く、体の状態に合うアドバイスもいただけてとてもお得だと感じました♪ 施術後に出してくださるハーブティーも美味しかったです!

    ダイエット専門店 アラムの体験レポート ハンドの施術
  • 施術を終えての感想

    ダイエット専門店 アラムの体験レポーター

    大月モモ

    オールハンドで丁寧に施術してくださって、気持ち良かったです。圧をかけるような手技が心地良くて、気になる箇所をピンポイントで刺激してくださいました。取材ということもあり、オーナーさんとのお話が盛り上がって、色々な話題を提供してくださるのでとても楽しかったです♪ 施術中に眠るというよりも、しっかりと流してくださって今晩ぐっすり眠れるような施術でした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ダイエット専門店 アラムのスタッフ 櫻井 敬子

    櫻井 敬子

    大月様は全体的に筋肉量が少なく、お体が硬くて足が冷え気味でした。立ち方のクセが原因でお体に左右差があって、セルライトも少しだけ気になりました。全身を緩めるように、丁寧にトリートメントしていきました。お体の状態に合わせた運動の方法やダイエット中にぴったりな鍛え方などもアドバイスしたので、参考にしてみてください。

今回体験のメニューはこちら

【サイズダウンは当り前】発汗オールハンド痩身 アドバイス付き 120分 ¥13800
13,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ダイエット専門店 アラムのイメージ画像

    インド風のプライベート空間で癒しを♪

    埼玉県春日部市にある【ダイエット専門店】 アラムさんは、40代以上の女性におすすめのサロンです。疲れが溜まってなかなか改善されない方、お家で行うスキンケアだけでは満足できなくなってきた方にぴったりな施術を提供してくださいます。21時まで営業されているので、お仕事の後にも立ち寄れます。インドテイストが好みのオーナーさんにぴったりな、異国情緒たっぷりな空間も魅力的です。インテリアや小物など、全てアジアンテイストでまとめられていて、オーナーさんのこだわりが伝わってきます。日本にいることを忘れるようなゆったりしたBGMが流れていて、小旅行気分を味わえました。非日常的な空間でうとうとしながら施術を受けたり、オーナーさんとのお話を楽しんだり、好みの時間を過ごせます。知識豊富なオーナーさんとのお話を楽しみに来店されるリピーター様も多いのではないのでしょうか。癒しを感じたい方は、ぜひ一度足を運んでみてください。


    【ダイエット専門店】 アラム

    埼玉県春日部市一ノ割1-5-20 ワコーレエレガンス一ノ割Ⅱ102

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

【ダイエット専門店】 アラムのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。