• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

福岡県北九州市八幡西区沖田4-9-8

最寄り駅:筑豊電気鉄道線 三ヶ森駅 出入り口2より車で5分

エステサロン アダージョのブログ

週一カフェ

週に一回の楽しみ、それは休日においしいものを食べに行くこと。
今日は黒崎にあるカフェ「BLUB COFFEE」に行ってきました!
実は結構何度も足を運んでいてお気に入りの場所でもあります♪

15時オープンなので10分くらい前に行ったのですが
すでに列ができていました!さすが人気のお店!
私は無事に入店できたのですがオープンして10分ほどで満席・・・
それでも人は来る来る・・・さらに並んでました!
行く予定のある方はオープン前に並ぶか少し時間を外しての来店がおすすめです!

マカダミアナッツラテと季節限定メニューのイチゴティラミスを注文♪
ラテは種類が豊富で、ほとんどにラテアートをしてくださいます!
まつげエクステもなかなか細かい作業ですが
このラテアートも本当に細かくていつも感動です・・・

来週はどこに行こうかな~!

今週もアダージョ元気に営業してますので
皆様のご来店をお待ちしております!

バルブコーヒー
エステサロン アダージョのスタッフ YUKI

アイラッシュアーティスト

YUKI ユキ

エステサロン アダージョのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。