• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

福岡県北九州市八幡西区沖田4-9-8

最寄り駅:筑豊電気鉄道線 三ヶ森駅 出入り口2より車で5分

エステサロン アダージョのブログ

施術後にほっと一息

アダージョでは施術後にサービスでお飲み物をお出ししております(^^)

高級エステサロンではないので・・・(笑)
〇〇産の難しいカタカナの飲み物とかではなく
アダージョで飲んで気に入ったら帰りに買えるような、
でもエステ後に飲んだらスッキリするよね!
と思うような飲み物をスタッフが選んでお出ししています。

今の紅茶はLiptonヘルシースタイル「アップルルイボス」です☆

ルイボスティーは美容と健康にとても良い飲み物なんです!
カフェインが入っていない為、妊婦さんやカフェインに敏感な方でも飲めます。
そしてポリフェノールが多く含まれているのも特徴です。
ポリフェノールには抗酸化作用があり、
アンチエイジングや美肌効果などが期待できます!
他にもルイボスティーの成分はダイエット、体質改善、リラックス効果においても
優れているとされています!すごいねルイボスティー!!!

Liptonのアップルルイボスはりんごの香りがふわっとして
口に含んだ時もりんごの香りが抜けていくので
ルイボスティーが苦手な方でも飲めるかと・・・!

無くなり次第新しい紅茶に変える予定です♪
選ぶのも楽しいんです(笑)
次は何にしようかな~


仕事や育児や家事でお疲れの方も
アダージョでゆっくりされて帰ってください(^^)
あなたの癒しの場所になりますように・・・♪

紅茶
エステサロン アダージョのスタッフ YUKI

アイラッシュアーティスト

YUKI ユキ

エステサロン アダージョのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。