• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

福岡県北九州市八幡西区沖田4-9-8

最寄り駅:筑豊電気鉄道線 三ヶ森駅 出入り口2より車で5分

エステサロン アダージョのブログ

ゴールデンウィーク中の営業日のご案内

4月もあっという間に最後の週になりましたね!
他県では再び緊急事態宣言が発令され、
福岡県は発令はされていないものの感染者数は右肩上がり・・・
ゴールデンウィークはお出かけの予定だったけど
お家で過ごすことにされた方も多いのではないでしょうか?

ゆっくり過ごせる~という方もいれば、窮屈だな~とストレスを感じる方もいらっしゃると思います。
特にこの時期はストレスが溜まりやすく、5月病にかかりやすいです(´;ω;`)
もやもやしている気持ちを飲み込んでしまうと良くないのですが
このご時世ですので「友人と外で会ってお話することが難しい」というお声をお客様から聞きました。

アダージョは感染症対策としてスタッフのマスク着用・体調管理・施術前の消毒、
店内の消毒、期的な換気、消毒ジェル・空気清浄機の設置をしております。
少しでもお話することでスッキリすると思いますので、
捌け口がなくて困っている・・・という方はぜひ気軽にいらしてください☆
体も心もリフレッシュできると思います(^^)/

さてゴールデンウィーク中の営業ですがエステは5/1~5/5開けております!
アイラッシュは5/1のみお休みを頂きます。2~5日はご案内できますので
お問合せ・ご予約お待ちしております!

皆様それぞれとって良いゴールデンウィークになりますように(^_-)-☆

エステサロン アダージョのスタッフ YUKI

アイラッシュアーティスト

YUKI ユキ

エステサロン アダージョのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。