• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

福岡県北九州市八幡西区沖田4-9-8

最寄り駅:筑豊電気鉄道線 三ヶ森駅 出入り口2より車で5分

エステサロン アダージョのブログ

梅雨日和、頭痛日和

今日は梅雨日和です!
片頭痛持ちの方は辛い一日ですね。
私は今まで頭痛に悩んだことなんてなかったのですが
最近頭が痛いな・・・と思うことが多くなりました。

ドライヘッドスパやヘッドマッサージは
頭・頭まわりの筋肉のコリをほぐしていきます。
血流促進やリラックス効果により自律神経を整える効果が期待できますので
この時期1番おすすめのメニューです!

ただしお痛みが出ているときにマッサージをすると
かえって悪化してしまいますので要注意です!
頭痛が落ち着いたな、と思った頃がベストです☆
ドライヘッドスパ・ヘッドマッサージは当日予約可能メニューなので
当日予約ぜひぜひお待ちしております(^^)

ジメジメ湿気が多い梅雨ですが
綺麗なアジサイが見れるのはこの季節ならではです!
頭痛はストレスも関係あります。
雨は気分も憂鬱になりがちですがちょっとした楽しいことを見つけて
気分転換するだけでもストレス緩和に繋がります!
みなさまが楽しい日々を過ごせますように♪

あじさい
おすすめコース

クーポン

おすすめコース

ヘッド

おすすめコース

ヘッド

エステサロン アダージョのスタッフ YUKI

アイラッシュアーティスト

YUKI ユキ

エステサロン アダージョのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。