• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

福岡県北九州市八幡西区沖田4-9-8

最寄り駅:筑豊電気鉄道線 三ヶ森駅 出入り口2より車で5分

エステサロン アダージョのブログ

副反応なし!元気です!

先日ワクチンの1回目の接種を無事終えました☆

周りの友人が1回目で発熱・頭痛・腕の痛み等の副反応が出たとのことで
そんな話を聞くと人間なので心配になりますよね(´;ω;`)笑
その為接種日の翌日は大事を取ってお休みを頂きました。
が!なんともなくて元気もりもりでした☆☆一安心!
今も元気です(^^)

2回目が結構しんどいというお話を聞くので
このドキドキと不安は2回目までお預けですね(笑)
何事もなくて本当によかったです。
ワクチンを打てばコロナにかからないというわけではありませんが
もしかかったとしても重症化のリスクが減ると思うので
やはりワクチンは打てるときに打った方がいいのかなと個人的に思います。
もちろん感染しないことが1番ですが・・・
早くこの状況が落ち着いてほしいですね(´;ω;`)

福岡県の緊急事態宣言の延長が決まってしまいました。
今月いっぱいだそうです。
外出を自粛される方が多いかとは思いますが
当店は引き続き感染予防対策を徹底して営業致します。
皆様の癒しの場になればいいなと思っております☆
いつでもご来店お待ちしております(^^)

エステサロン アダージョのスタッフ YUKI

アイラッシュアーティスト

YUKI ユキ

エステサロン アダージョのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。