MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ306

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

組み合わせは自由自在♪

女性専用美容鍼灸サロン ヴィクトワールの体験談

「ボディ&お顔 選べるコース 60分」は、その日の悩みに合わせてオーダーメイドの施術を受けられます◎ お灸・体の鍼・美容鍼・頭皮鍼・ドライヘッドスパ・ボディケア・オイルトリートメントの中から組み合わせることが出来て、60分の場合は2~3種類選べます。キレイになりたい方はもちろん、体の疲れを癒してメンテナンスしたい、という方にもおすすめ♪ 美容鍼は、輪郭や眉のまわりなどの部位によっては多少ズーンという感覚がありますが、想像していたよりも刺激が少なくてリラックスしながら施術を受けられました。ぜひ試してみてください。

ヴィクトワールのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヴィクトワールの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディ&お顔 選べるコース 60分 通常料金8,800円
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    1番気になっていることや悩みをヒアリングしてくださいます。悩みを引き出すようにお話されているとのこと。私は、足がパンパンに張っていることと、たるみやシワが気になっていて、まぶたが重いと感じる日もあると伝えました。鍼やお灸について説明してくださるので、はじめてでも安心して利用できると思います。こちらのメニューは「お灸・体の鍼・美容鍼・頭皮鍼・ドライヘッドスパ・ボディケア・オイルトリートメント」から組み合わせを選べるので、スタッフさんと一緒に施術内容を決められるのがとても良いと思います。

    ヴィクトワールの体験レポート ヒアリング
  • お灸

    足にお灸をしてくださいます。お灸ははじめてだったのですが、シールのように体に貼り付ける台座灸を使われていて、良い意味でイメージと違いました。台座の上に、従来と同じお灸のもぐさが乗っているそうです。お肌の負担が少ないお灸らしく、じんわりと温かくて多少ピリピリ感じるところもありました。「ひざ裏などのリンパの流れが滞りやすい部位は、ピリピリ感じる方もいらっしゃいます」と言われていました。お灸で温めながら、体の内側のバランスを整えていくそうです。お灸でリラックスして筋肉が緩みやすくなって、鍼を刺す時に刺激が少なくなるとのこと。

    ヴィクトワールの体験レポート お灸
  • 体の鍼

    お灸でどれくらい体が緩んだか確認してから、鍼を打ってくださいます。緩み方に合わせて鍼の打ち方を変えているとのこと。足の張りで悩んでいたので、足をメインに肩や背中の施術もしてもらいました。足だけ鍼を打つとバランスが良くないので、他の部位の施術もされるとのこと。体の鍼は多少チクッとしますが、我慢するほどではないので安心して施術を受けられました。お灸でピリピリしたひざ裏は、浅めに鍼を刺してもらいました。鍼を刺したまま10分ほど時間を置きますが、違和感がなくてリラックスすることが出来ました。

    ヴィクトワールの体験レポート 体の鍼
  • 美容鍼

    次に、お顔を軽く触って鍼を打ってくださいます。私は食いしばるクセがあるので、こわばっているところは刺激を感じやすいそうです。お顔よりもチクッとしますが「今、刺激を感じませんでしたか?」とお声がけしながら施術してくださるので安心◎ 「ズーンという鍼特有の感覚があるかもしれません」と言われて、刺される時は独特の感覚ですがその後はほとんど刺激を感じませんでした。別途1,100円でオプションをつけると、リフトアップの通電も可能です。今回オプションをつけたので、頭にも鍼を刺して、電流を流してくださいました。電流は心地良い感覚で、そのまま約15分時間を置くので眠ってしまいそうでした。最後に少しだけヘッドケアをしてくださって、とても気持ち良かったです。

    ヴィクトワールの体験レポート 美容鍼
  • アフタードリンク

    着替えをしてから、お茶を出してくださいます。ホットとアイスがあって選べるのが良かったです。お茶を飲みながら、体の状態を教えていただきました。私は体が冷えていたらしく、お灸で温めて筋肉を緩めてから施術を行ったとのこと。「普段からお体を温めるように気を付けてください。お家で過ごす時も、靴下を履いていた方が良いかもしれません」と言われたので実践してみたいです。施術後に鏡を見るとフェイスラインがスッキリしていて感動しました♪

    ヴィクトワールの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ヴィクトワールの体験レポーター

    朝倉あや

    お灸と鍼でパンパンだった足が緩んで嬉しいです♪ お顔の右側が大きくて気になっていたのですが、左右差が目立たなくなったと思います◎ お顔の鍼は体よりも刺激を感じましたが、想像していたよりも低刺激なのでリラックスしながら施術を受けられました。短時間で全身をケアしてもらえるので、イベントなどの大切な予定の前にまた施術を受けたくなりました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ヴィクトワールのスタッフ 岩本かえで

    岩本かえで

    足にお疲れが溜まっているようでしたので、足をメインにお顔の美容鍼も行いました。お体が冷えやすいタイプで、フェイスラインも張りやすいと感じたので、定期的に施術を受けていただくのがおすすめです。2週間に1回のペースで施術を受けていただくと、コラーゲンたっぷりな美肌をキープできるはずです◎ 鍼を打つことでお肌本来の美しさを引き出します。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディ&お顔 選べるコース 60分 通常料金8,800円
7,700円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヴィクトワールのイメージ画像

    まわりが気にならない、落ち着く空間

    【女性専用美容鍼灸サロン ヴィクトワール】さんは、美しさと健康を両立させたい方におすすめのサロンです。爽やかなブルーが印象的な店内は、清潔感たっぷり◎ 扉のある個室でゆったりと施術を受けることができました。スタッフさんが事前に施術内容を説明してくれますし、まわりが気にならないので鍼灸がはじめてでも落ち着いて施術を受けられるのではないでしょうか。照明を暗めにしてもらって、ゆったりとした音楽を聞きながら施術を受けることが出来ます。スタッフさんが全員女性なので、女性ならではの言いにくい悩みでも相談しやすいと思いました。エイジングサインなどの美容面の悩みはもちろん、健康面も考慮して色々なアドバイスをいただけるのがポイント◎ 定期的に施術を受けながら、スタッフさんと一緒に健康美を追求することができます。鍼やお灸がはじめての方も、ぜひ利用してみてください。


    女性専用美容鍼灸サロン ヴィクトワール

    東京都豊島区東池袋1-36-3 陽光ハイツ306

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

女性専用美容鍼灸サロン ヴィクトワールのメニュー

6,600円
12,100円
5,995円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。