• キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 09:00~13:00(最終受付12:00)
全ての営業時間

滋賀県大津市真野1-9-3 シティパレス堅田駅前203

最寄り駅:JR湖西線 堅田駅 西口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

整体院 あすたかのブログ

食事制限ダイエットで成功したいなら”朝食”を抜きなさい。

⭐️食事制限ダイエットを成功したいなら”朝食”を抜きなさい⭐️










前回、ダイエットをする場合「運動」より「食事制限」をしたほうが効率がいいですよ!とお伝えしました。




「でも、食事制限って何をどうしたらいいの?」と思わないですか?




もし、ご自身で計算してできる!という方は今日の内容は不要です。




何をしていいわからない!という方は”朝食”を抜いてください。




食事制限は1日に食べる量(カロリー)を削減するのが目的です。




しかし、体に必要な栄養素はしっかり取らなくてはいけません。




そうでなければ、『健康的に痩せる!』ということができないからです。




せっかく痩せたのに「肌はボロボロ」「体力はなくなった」では意味ないですから。




朝食を抜く理由は、他の食事に比べて簡単に済ませている方が多いからです。




例えば、時間がないからと言って菓子パンやシリアルなど”ただの糖質(エネルギー)”だけを食べていませんか?




ダイエットをする場合”ただの糖質(エネルギー)”はいりません!




いらないものはわざわざ食べなくていいんです!




もちろん「朝から”1汁3菜”がでてくる!」という方は他のところで調節しなくてはいけません。




もしくは、昼食や晩御飯の方が簡単にすますという方は、そちらを抜いてもいいです。




とりあえず、体にとって不必要な食事を抜くという事で、現代人では朝食がそれに当てはまりやすいという事です。




他に朝食を抜くメリットはありますが、それはまたの機会にしたいと思います。




もし、今から食事制限でダイエットをする方は、朝食を抜く事を検討してみてください。




https://youtu.be/-Wyn0kPAuR4





理想の体型を手に入れたい!
あと5キロ痩せたい!
あの服をもう一度着たい!
友人に変わった自分を見せたい!

そのような目標がある方は、お気軽にご相談ください! ・
〜当院の実績〜
・ (R2 5月現在)
・期間 2ヶ月半
・体重平均 4・8キロ減
・ウエスト平均 12㎝減

おすすめコース

新規限定クーポン(深温ダイエットコース)

サロンブログの
読者になる
投稿者
整体院あすたかのスタッフ 小谷拓人

小谷拓人

コタニタクト

ヒアリングをしっかりと行い、お悩みの原因を追究して、それに合わせた施術を提供します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
整体院あすたかのスタッフ 小谷拓人

店長

小谷拓人 コタニタクト

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。