MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:30)

東京都多摩市落合1-2-40 ベルファーム107

最寄り駅:京王相模原線 京王多摩センター駅 東口より徒歩2分

バランスビュー匠 多摩センターのブログ

背骨動いていますか?

皆さん、こんにちは。

段々、寒さも強くなっていますがお元気でお過ごしですか?

韓国ドラマの梨泰院クラスを見てから、チャミスルという焼酎にハマっている高山です。

あなたの背骨は動いていますが?

当店には、肩こり・腰や膝など様々なお悩みの方が来院されています。

この方々に共通していることは、背骨が動いていないということです。

お悩みのところは気になりますが、カラダは繋がって動いています。

背骨はカラダの軸になり、中枢神経も流れていてとても重要なところです。

例えば壁に背中をつけて立って、頭とかかとを壁につけてみて下さい。
腰の部分に手のひらが入るくらいが理想です。

お悩みのある方は背中の上の方まで隙間が空いている方も珍しくありません。

これも背骨の硬さ(前後の動き)が原因です。

時々背伸びなどをして背骨を意識しましょう。

姿勢
おすすめコース

【新規限定クーポン】

バランスビュー匠 多摩センターのスタッフ 髙山英知

オーナー

髙山英知 タカヤマヒデトモ

バランスビュー匠 多摩センターのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,500円

13%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。