• 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:00)
全ての営業時間

千葉県柏市柏3-4-5 浜田ビル第二 301号​

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 東口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ウエルネス Salon さなさなのブログ

梅雨の今、気にるのは【むくみ・頭痛・だるおも】心身スッキリ体験だ!

梅雨の養生は『胃』気になるの『むくみ・頭痛』心身スッキリ体験!
梅雨スペシャル150★むくみ&だるさケア

【リフレクソロジー&ヘッドケア付き!アロマ漢方トリートメント 150分】
18,000円

梅雨養生ポイントは『胃』!
足裏リフレクソロジーで胃を刺激、足のむくみケア、気圧のせいか重だるいヘッドケアで、心身スッキリ♪
そして、胃健&体内水分の流れを整えるアロマ漢方を併せて!
夏本番を元気に乗り越える体の準備をしましょう◎

洗濯物がかわかないけど、雨音って落ち着くなあ。そのあとに出てくるキラキラ太陽をみると嬉しい気持ちが倍増するよね(^_-)-☆

今は梅雨。
自然界の季節の移り変わりの中で、人体で一番影響を受けるのは『胃』です。

体を取り巻く外気の湿度が高いと、湿度に敏感な『胃』に負担がかかります。

そして、体内からの発汗がしにくくなります。
発汗することで皮膚から汗を気化させ、熱を逃がす目的があります。
外気の湿度が高いと、当然、汗も気化しにくくなるので、だったら発汗しても意味なくない?と体が反応してしまうからです。
すると、体内水分の巡りは停滞しがち、熱もこもりがちになります。
それが、梅雨時期のむくみ、体がだるくて重い感覚を引き起こしているのです。

そして、『胃』は食べ物からパワーを吸収する臓器。
湿度で弱りがちな胃を、今のうちにケアすることで、夏バテ対策に繋がります。
夏を元気に、楽しく過ごす体の準備は、今!なのです。
ビールも美味しい季節なんですけどね!
わかるんですけど、急激に胃を冷やすビールやアイスの食べすぎにはご用心。

私もビール好きです。
でも、自粛で仕事道具の腕の筋肉がプヨプヨ気味になってしまったのはショック、気にしています。
だから、ビールを少し我慢する理由になるかな?なんて、思っています。

ぜひ、梅雨スペシャルを体験してください。
お待ちしています。

あおい
#生ビール #漢方 #梅雨の養生 #湿度 #むくみ #土行 #夏バテ #胃弱 #偏頭痛

ウエルネス Salon さなさなのスタッフ 葵

セラピスト

アオイ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。