シンメトリー新宿三丁目店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル703

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 1番出口より徒歩3分

シンメトリー新宿三丁目店のブログ

夏到来!!!食事で暑さを乗り切りましょう!

こんにちは!
シンメトリー新宿店 和泉です。

だらだら長く続いた梅雨がやっとあけたとたん
さっそく夏日が続いてます、、、

夏バテしかけているのか食事がのどを通りにくくなってて…
とお客様からお聞きすることも増えてきましたがお元気ですか?

胃もたれからご飯がのどを通らない…とそうめんなど
単品での食事が続くと栄養のかたよりで疲れやだるさが
取れにくくなるので注意です!!
(何も摂らないよりいいですけど(^-^;)


タンパク質・ビタミン・ミネラルを意識して取りましょう!

タンパク質はサラダチキン、サバ缶など缶詰め、玉子
ビタミンやミネラルは野菜、海藻、きのこ類が、豊富です。

面倒だと長続きしないので(笑)例えば軽めにそうめんを頂く時にも、
サバ缶とカット野菜ともずくかなめこ等など
添えるだけで簡単なものをさっといれて栄養を足して
罪悪感を減らしましょう♪(苦笑)

納豆や豆乳は栄養素が多いので添えたりちょい足しにオススメです。

また、夏の身体は冷房で思ったより冷えてます。
頑張って味噌汁や春雨スープなど温かいものを摂りましょう。
食後は不思議と汗が引いてさっぱりすることも多いのでお試し下さい!


それでも元気がなかなか出ない方!
プロテインやサプリサプリメントでの栄養補給も大切です。

近年、注意喚起されているのが不健康な健康食品です。
サプリなど健康食品には栄養と一緒に
添加物がたくさん入っているものが増えてるので選び方が重要です。

シンメトリー新宿店では安心安全・高品質な健康食品を取り揃えて
アドバイスしてますのでお気軽にお声かけ下さいませ♪

大人気!桑の葉の恵み

~~小顔専門店 シンメトリー新宿店~~
<新住所>
新宿区新宿2丁目15-28
新宿丸正ビル703
<営業時間>
9時~21時(最終受付19:40)

シンメトリー新宿三丁目店のスタッフ スタッフ 和泉

セラピスト

スタッフ 和泉 スタッフ イズミ

シンメトリー新宿三丁目店のメニュー

EPARK料金

4,840円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。