シンメトリー新宿三丁目店

MAP
  • 男女OK

本日定休日

東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル703

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 1番出口より徒歩3分

シンメトリー新宿三丁目店のブログ

来週は母の日!和泉母にはコチラを送ります。

シンメトリー新宿二丁目店 和泉です。

連休をいかがお過ごしですか?
多くの方が5/2はお仕事でしょうが
中には10連休の方もいらっしゃるようですね♪

来週の日曜日は母の日ですが毎年何を
プレゼントされていらっしゃいますか?

和泉の母が喜ぶのはコチラです。

桑の葉美人

<桑の葉美人>です。
スキンケアの老舗メーカーさんが美容と健康のために
本気で研究された青汁です。

「毎日飲んでいるお薬の影響で便秘になることがある」
と聞いて五年程前にプレゼントしたところ
どはまりしてくれました!

お水に溶かして1日1~2本飲んだり、
パウダー状のままヨーグルトにかけて食べたり、
牛乳に溶かして飲んでいるようです。

長年苦手だったヨーグルトや牛乳が
美味しく摂れるようになった
と聞いて嬉しい限りです。

孫達も一緒に欲しがるからあっという間に
なくなっちゃうーーー
と聞いて母の日に大量に実家に送る予定です。

美白や糖質コントロールにも最適なので
プレゼントを決めていない方は
是非おすすめです。

お母さん、いつもありがとう!
コロナで3年帰れてなくて心配かけてるけど
今年は折を見て帰省するからね(*^^*)

シンメトリー新宿三丁目店のスタッフ スタッフ 和泉

セラピスト

スタッフ 和泉 スタッフ イズミ

シンメトリー新宿三丁目店のメニュー

EPARK料金

4,840円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。