シンメトリー新宿三丁目店

MAP
  • 男女OK

本日定休日

東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル703

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 1番出口より徒歩3分

シンメトリー新宿三丁目店のブログ

化粧水重ね塗りのコツ

シンメトリー新宿二丁目店 和泉です。


春夏おすすめのスキンケアで化粧水の重ねづけを
ご紹介しましたが難関があります。


お風呂上がりのほてった肌や、蒸し暑さで
化粧水が入っていかない事がありますよね。

化粧水をばしゃばしゃのせて終了、
となっていませんか?


肌表面が化粧水で濡れたままでは、お肌内部の水分を
吸い出しながら蒸発していくのでますます
インナードライが加速することがあるのです。

大事なのはしっかり浸透させること!

やり方は手のひらをお顔にあててぱたぱたと優しく
のせる→離す→のせる
を繰り返しましょう。
(急いでいるからとパチパチ叩くのは厳禁です(^^;)


それでもなかなか浸透しない時は
手のひらをお顔にのせ10秒ほど待ちます。

すると肌表面の水分がぐっと浸透します!
汗ばんだ日はそれを2~3回繰り返します。


化粧水が手のひらにも入るので勿体ないのですが
その分お顔の化粧水がお肌にしっかり馴染みます。
その後の美容液や乳液や、化粧のりで
違いを実感できるので是非お試しください!


面倒ではありますが春夏のインナードライを防ぐことこそ、
秋冬の最強の乾燥対策になります!

未来のお肌のために今出きることを頑張りましょうね!

汗をかいた日は化粧水3度塗り!
シンメトリー新宿三丁目店のスタッフ スタッフ 和泉

セラピスト

スタッフ 和泉 スタッフ イズミ

シンメトリー新宿三丁目店のメニュー

EPARK料金

4,840円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。