MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:00)

大阪府茨木市元町3-32 山崎マンション15-105

最寄り駅:阪急京都本線 茨木市駅 西口より徒歩6分

Aroma & Relax Fuwariのブログ

営業についての大切なお知らせ

今日は肌寒かったですが、陽気な気候になってきて桜の花もほぼ満開に。

本来ならば晴れやかな気分になれるはずの時季ですが、今年はなかなかそうとは行きませんね。

新型コロナウイルスでの外出自粛が言われ出してから1か月。そろそろしんどくなって来ている方も多いと感じます。

現在のところフワリンクでは、朝晩の検温・サロンの換気や拭き掃除、施術前後等の手洗い、施術時のマスク着用など、できる限りの感染防止に努めながら、サロン営業をしています。

私も、万一自分が感染源になってしまって、お客様やお客様の周りの方にご迷惑をお掛けすることがないようにと、人混みに行かないなど、行動には気をつけて過ごしています。

ただ、施術というのは「濃厚接触」にあたるので、ヨーロッパでは営業禁止や自粛要請が出ている国もあります。今後、大阪府や茨木市から営業自粛要請が出た場合には、当サロンでも要請に従う予定です。

万一、休業することになった場合は、ご予約のお客様には速やかにご連絡いたしますので、ご理解・ご協力いただけると幸いです。

一方で、私事で恐縮ですが、シングルマザー として子ども2人を養っている身としては、仕事ができなくなることはできる限り避けたいとも思っています。

皆さまの中にも、お仕事やご家庭で様々な影響が出ていたり、不安を感じている方もいらっしゃると思います。

不満や不安が大きくなると、世の中がギスギスしがちですが、こんな時こそ冷静に、そして思いやりの気持ちをもって、なんとか乗り越えて行きたいものですね。

寒暖差もあるときですので、皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね。

sakura
サロンブログの
読者になる
投稿者
フワリ(Fuwari)のスタッフ 山本

山本

ヤマモト

嬉しいときも辛いときも、どんなときにもそっと寄り添えるセラピストでありたいと思っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フワリ(Fuwari)のスタッフ 山本

セラピスト

山本 ヤマモト

Aroma & Relax Fuwariのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,260円

27%OFF 5,260円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,800円

14%OFF 11,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。